DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Living Daylight '08 ~16~          Unexpected Vacation

ちょっと体調崩してます・・・。
なんか追い込みかけてると、いっつもカラダ壊すなァ、ワシ。

で、カラダに障らん程度に模型触ってました。
PortSide.jpg

今回はスリ合わせを入念に行なってましたが、御約束のパテ盛り祭。

いやぁ、やっぱパテ盛って削る工程は無くせませんでした・・・。趣味だしね、パテ削るの。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~15~          The Turning Point

三連休でした。

呑みの予定は一日だけでした。

なんでこーなるの!? by コント55号。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~14~          Ready with the Iron Liver.

昨日に引き続き、主翼の工作・・・。
週アタマの工作計画は早くも崩壊・・・。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~13~          The Mighty Wings.

今日も遊んで頂きました、某番組

DJをやってるアゲアゲの漢"TYPE-75"サンが1/700に浮気したいと云うのを聴いてたら、見つけちゃいました過去の製作物。
TheHuntForRedOctover.jpg

確かヘリコプターが作りたくて、いつも通り例会間際の2日で作った記憶が。
ちなみに当時の例会テーマは『ミズモノ』だったハズ。

1機のヘリ作るのにエラい手間を喰ったコトから、『空母の上の艦載機を作るなんて無理だァ!!』と何かを諦めようとしていましたね、コレが上がった頃は。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~12.5~         Injury Time That Is Fixation.

予定調和のロスタイム。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~12~          The Desperate Fight.

本日、帰宅すると小包が届いてました。
SupportsFromMyCountry.jpg

贈り主は、ウチの実家。"Weadgwood"!?ナニ事!?

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~11~          Everyman wan't sleep at Night!!

某所で最近流行っているらしい、B.Caldwell。
このCDの頃が最強だったような気がします、WhiteBrother。(始めて聴いた時は黒人系だと思ってました、ワタクシ。)
・・・そら、誰だって『夜に眠り』たいよねぇ。

SeeTheNEXT!! »

Living Daylight '08 ~10~          It Changes to Vietnam in Various Meanings.

TYPEサンのトコの放送が、今日からしばらくお休みです。
(来週の月曜まで、との事です。)

VietnamImages.jpg

コレで一週間我慢しよう。


SeeTheNEXT!! »

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

