DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Living Daylight '08 ~7~           Don't think, Feel・・・.

今日も今日とてプラモ作り(&飲酒)。
ColoringCockpits.jpg

画像よりチョット進んで、72の方のグレー塗りは終了。

本日もTYPEサンのトコの放送を聴きながら製作(?)。

で、ちょいと悩み事が・・・。
FlapGapDoor.jpg

ココ、どうしよ?

ホントは主翼本体部の後端下面ってフラップ下げた時に跳ね上がる構造なんですが、ハセガワは48では再現していますが(組着けには苦労させられます・・・。)、72ではスケールエフェクトなのか、無視されています。
知っているネタは投入したいAPACHEとしては修正したいんですが、さきのTipの通り時間の余裕がありません。シカトしよっかなァ、と思ってたら師匠から一言。

『俺の弟子ならヤレや、ゴルァ!!』

だそうです。
明日やり方考えますデス。
・・・出来んのかなぁ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/97-39b9cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。