DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Buck Rogers ♪

He's Got A Brand New Car
Looks Like A Jagure♪

BuckRogers10042201.jpg
・・・Jagureには見えないけどな。

クルマ好意で貰って幾星霜、やっとこさ名義変更。
コレでホントにオレのモノ♪御師匠様やら御本人やらソノ両親に至るまでイロイロ協力して頂いて、自分でやってきましたよ陸運局手続。譲渡元が海外在住、尚且つ引越のオニ(車検証の住所から5件も転居♪)と云うハードル高め(違うの?)の申請、コレで次からはフツーに出来そうです。クルマ余ったら何時でもどーぞ♪(ナメとるな・・・。)

今回の作業で一番ビックリしたのはコレ。
BuckRogers10042202.jpg
譲渡書と委任状、本人の印鑑証明が必要な日本のハンコ文化なんですが、どー考えてもフランセ☆リヨンにハンコなんか在る訳ャ無い。陸運局に聞いても良く判らないし、結局御本人に在リヨン日本公使館で"サイン証明"なるモノを貰って来て頂きました。
で、送って貰ったんですが、ワシが先に取った車庫証明の期日が迫ってたんで"世界に冠たる"World Famous FedExの御世話になるコトに。スゲー事に3日で届きました。コストは¥5k近く掛かったそーですが、とーぜんフランス初日本払いの着払いも使えるワケも無く・・・。さんきゅBOBO、今度帰国したらウナギでも行こうな、なッ♪

American Earth Dayに登録されたリッター10kmが関の山の"ワタシの"いんちき☆でろりあん(オレにとっちゃTurkeyでありRaptorでありサイコー、なんですが♪)、なんとも意味深ぢゃありませんか♪





・・・コレでクルマ通勤に復活できるな、来週から。
新居は雨降ると通勤手段がバスなんでイヤだったのよ。いつもながらギリギリ間に合いましたな。(模型は間に合わんがな、いつも♪)来週からは新居生活の予定デス♪

P.S.
冒頭の曲。
ドッカで聞いたコト無いですか?同ジャンルの"Highway To The ~"にならない様に気を付けます♪

コメント

お、Feederのバックロジャースじゃん♪

カッコいい曲だよね。
正しい’ロックンロール’って感じで♪

何ならウチの余ってるっぽいイタ車、
送りつけましょか?ww

ナンだか、

好きになりそうですよラリーカーベースの市販車♪

こんばんは、kazzサン。
・・・どっちかってーとライオンマークの205が欲しくなりましたよ、ライバルの。模型買わなきゃ買えるのかなぁ、とか思ったりして、未完山のソレこそヤマを眺めてると♪
ま、多分次が在ってもマニュアル選びそーだなワシ。しかもN.A.で♪ドンドンアメ公に近くなってく気がする・・・。

イイですよね、Feederのコレ。
CD借りようと思っても、近所じゃレンタルしてないんでiTunesでDLしましたよ。なんか懐かしい音カモ。
・・・あ、P.C.の再セットアップも在ったんだっけ、オレ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/942-8bcbf153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

