DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら

・・・っつっても、あの人のイモート君ぢゃ無くって、
Sakura10040301.jpg
花見、行って来ました w/t TOMO's Family♪
・・・ナンカ久々の週末ねぇ、"大家族と一緒"は。

話せば長くなるのですが・・・、"生き別れの弟君"にして"悪魔の実弟"・TOMOチャンが木曜日から上京してらっしゃいまして。金曜の夜にいつもの妙典Pub☆doncunで落ち合って0200時まで暴れて、その後我が家ウラのBarで更に呑み、0400時頃一緒に帰宅・・・。
帰宅後ソッコで唯一の寝床にして1畳分の平面・ベッドを獲られました・・・。
Sakura10040302.jpg
・・・キッタねぇ寝床だなぁ、オイ。
止むを得ず、床に出来てた"ケモノミチ"に毛布一枚で包まって眠って起床は0630時!?・・・イヤ、相方が『一回家(カミサンの実家・西TOKIO)に帰る♪』ってヌカしやがるんで。
オレンジの牛丼屋で朝食摂って奔るコト2時間、
Sakura10040303.jpg
・・・高そうなクルマとウチの"へなちょこ☆でろりあん"とのツーショット♪ワシがクルマ乗り回しているのを理解し難そうにしているTOMOチャンが印象的でした。
で、その後あのアメリカンコメディにソノママ成りそうな御家族と揃って多摩湖畔の狭山公園(?)へ。
Sakura10040304.jpg
満開デス♪
で、反対側。
Sakura10040305.jpg
真ん中に見える西武ドームに『ホワイトベース、収まりそうだな・・・。』と思ったワタシは宇宙世紀からのタイムトラブラー!?
ちょうど前の週から咲きはじめた桜の花、コノ週末で満開でした。

で、
Sakura10040306.jpg
久し振りに見た家族の光景。
静止画で見ると綺麗なモンですな♪動画だとモノ凄くニギヤカなんですが・・・。

コノ後、御近所モデラー会名誉会長の仏前参り行って、ソノママ例会に突入。翌0100時頃に帰って来て、またベッド獲られました・・・。
翌朝も0630時には起床、前日同様にメシ喰って0830時にはカミサン実家まで。久々に会って36時間のRoad、イヤァ楽しかったねTOMOチャン。また来いや。

その後は今度は都心でコレマタ数日前にホッカイドーから越して来たばかりの"F-14@e-Groups"のN.M.サンと合流、1日中拘束して花見やら模型屋巡りやらして来ました。おつかれさまでした、N.M.サン。

先日フルタイム連休を遊んだら死んじゃうコトを発見したばかりなのにコノ愚行、イヤハヤナントモ、ですな♪
・・・ふと気付いたら酒無し花見って人生初でした♪タマにはイイですね、見るだけの花見ってのも風流で。

コメント

ワイルドだなぁ~

すごい生活だ(寝床もすごいけど)。”ワイルドで行こう♪”をまさに地で行く凄さ。拍手喝采万歳三唱です!!N.M.さんによろしくお伝え下さい。翻って小生・・・う~ん、恋の悩みは重症だ・・・仕事では鬱病にはならないけど、恋の病で鬱病になっちまったら・・・たぶん(この年だと)笑いものだな・・・はぁ~ため息・・・(意味不明ですまん。めちゃくちゃになっちまいそう、てかめちゃくちゃになりたい)

お~お~♪

他人の寝床で安眠出来るって、
ある意味羨ましいっすなw

ワタシは枕が替わると眠れないクチなんで、
某オフ会の時も無理矢理帰宅したんですがww

それにしても、見事に満開ですねぇ、桜♪
・・・こっちゃ未だ雪が積もってると言うのに・・・

ホッカイドの春は未だ遠いです(泣)

すぷりんぐ、はず、かむ。

こちらは昨日今日と雪が降ったりしてますけどね。
桜綺麗だなぁ。

と言う訳で、ガルマは西武ドーム付近でカミカゼアタックしたんですねw

そら、まぁ、

"葛飾区ワイルド番地"ですから♪
・・・あらためて見ると、凄ぇなぁ・・・。

こんちは、F/A-14サン。
元気でしたよ、N.M.サン。新生活に不安がありそーでしたが、静岡を狙ってるみたいで。
"めちゃくちゃに~"、ウラヤマシイデス。ワタシ、その対象さえ居ませんから♪・・・ヤバいなぁ、そろそろ。

ホントに。

寝床、ヒトツしかないのに迷わずソコで眠れる無神経さは通常持ち合わせられるものでは在り得ません!!
・・・しかも、ソレでいて憎めないんだよなぁ、コイツ。羨ましい性格だ♪
ちなみにワシもヒトのコト言えなくって、大概のところでは眠れちゃいます。床だろぅが椅子だろぅが♪

こんちは、kazzサン。
"花見"はホッカイドーでは絶対に根付かない文化ですね、だってコンナに桜まみれになる事が無いモノ。内地はホントにFanaticなくらい咲き乱れますから。そら、もぅ、踊るわ呑むわって気分も判らなくは無いです。

ま、代わりにホッカイドーには秋の紅葉狩りが在るじゃない。G.W.アタリからかな、そちらの春は?

すぷりんぐ・いず・なう♪

なカンジですね、桜が咲くとコチラでは。

こんちは、准将。
ニューヤーク市、ずっと北アメリカに在ると思ってたんですが、マサカ埼玉県だったとは・・・。恐るべし、埼玉♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/940-da9f44bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。