DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


No Music , No DRIVE ♪

連休対策に先日借りて来たCD達・・・。(水曜日はアルバム5枚で特価なの♪)
NoMusicNoDRIVE100317.jpg
・・・オキマリのThe Eaglesに先日紹介されたClapton、"Human Nature"が聴きたかったMilesに・・・パフュームとジュリー!?
分裂症!?いつもながらトリトメの無いチョイスです。
別項で書く予定ですが、週末にはウェットも回収して波乗りに行くツモリだったんで、近所のTSUTAYAで借りて来ました。

イヤ、ナンちゅーか、いつもながら幅広いよなぁこーやって見ると・・・。
・・・多分、広い方だと思うよ、守備範囲?ねぇ、TYPEハン?

コメント

APAさん、ばんわ~
ってΣ(;´△`)エッ!?
守備範囲←俺のこと?
そんなことないですよ、たまたま
欲しいものが幅広い
だけですよw

Music

最近は守備範囲が物凄く狭くなっちまって、ほぼ100%ロシアンポップスのみを聴いております。これは守備範囲が物凄く狭くなったのか、広がってしまったのかは翼分かりませんが。この間(今頃になってなぜか)Britney SpearsにはまってしまってDVD、CDを購入、聴いてみたのですが・・・英語はどうも耳に馴染まない。あァ、Anthonyが来ると言うのに・・・
意味不明のコメントですいません。

いえいえソッチじゃなくって、

"音楽の幅"ですのよ♪

こんばんは、TYPEハン。
"ダシ"に使わせて頂きました♪模型趣味の方は、ウチにも本職の戦闘機からフィギュアに至るまでナンでも取り揃えて居ります(カナリ趣味的ではアリマスが・・・。)ので、ヒトのこた言えませんって。

アノ方も

"まいこー"サンと同様に毀誉褒貶の激しい方ですよねぇ、B.Spearsサン。私も最初の頃のは好きですよ、持って無いケド・・・。

こんばんは、F/A-14サン。
あ、そーだった。Tonyサンは英語でコミニュケーションでしたっけ・・・。オレが定期的に英語(なのか、アレ!?)使うのって5月だけだったわ。
とりあえず、クルマん中で"DESPERADO"と"Change The World"熱唱し捲りましたよ、土曜と今日と♪窓全開☆渋滞の最中でやってたんで、周りのミナサマはさぞかし"ジャイアン☆コンサート"状態だったコトかとは思いますが・・・。
最近、周りで英会話出来るコトが判明する友人が多いので、ホンキで話したいんですけどね。とりあえずは、いつもの車内絶唱で鍛えときます♪(効果あるんだろか?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/934-e1e2b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

