DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



This Case Is ・・・ Closed?

When I Find Myself In Time Of Trouble, SpeakingWordsOfWhat100314.jpg
Mother MarySt. Young Man Comes to Me♪
・・・って、イヤ違ぇよ!!
どっちかってぇと聖☆おにいさんの方がいらっしゃっちゃいましたよ!!・・・しかも、そのコドモ達の方。
なんか、日曜日にメシ作ってたらイキナリの訪問でした。ウチ、新聞の勧誘とかもホトンド来ないんで、来客ソノモノが珍しいんですが、コノ手のヒト達はなぁ・・・。しかも、メシ作ってる最中だし・・・。ヒマなら話し込んでも良いんですけどね、面白いから♪

イヤね、確かにトラブル続きだし、惑い捲って居りますが、そーゆー時は神様よりも自分頼みだべ、俺の場合♪

閑話休題。

で、先の事故の物損の件。
いちおチャリンコは直してもらったし、スーツ代も"減価償却"を計算後の交渉で購入価格の8割までは出してもらう事でケリ着けました。アトは、週イチの通院が終わった段階で医療費以外の通院費用と慰謝料だそーです。
ナンだかやってる間にメンド臭くなって来るんですが、もうチョイ頑張ります。
御報告まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/933-cf3becf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

