DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Midnight ☆ RUN ♪

幾ら残ってるの?
SeeYouInTheNextLife100313.jpg

それっぽち?
朝食も摂れないのに、タバコを買ったの?
うるせぇ、タバコは必需品だ!!

度々御紹介するAPACHEココロの名画"Midnight RUN"でのワンシーンです。マフィアとFBIからのビンボー逃走劇中テキサスのレストランでの会話でした。(書いたのは私のオボロゲな記憶による日本語吹き替え版の書き出しです。欲しいんだよなぁ、日本語吹き替え版。イマんトコTV放送録画する以外は存在して無さそーなんだよなぁ。)
イヤ、事故の交通費立替分が"未だ"入金されませんで(来週の火曜くらい、とのコトです・・・。ドンドン"ゴネたいキモチ"がムクムクと・・・。被害者に不便掛けるなよなぁ、保険屋!!)所持金がコドモ以下・・・。
ま、いつもの事ですが♪

さてさて、カネ無し週末、昼間は出勤してきたからコレからショーブ。
ナニしよっかなぁ♪










P.S.
表題の"Midnight Run"、『夜逃げ』とも訳せそーよね?
ナンか意味深♪

コメント

わたしも・・・

先ほど静岡行きの飛行機のチケットをカードで買おうと思ったら、
「限度額一杯になってるからしばらくはダメ」
と、返事が来ました(汗)

さて、金策だw。

勝った♪

現在所持金30円w
んでもタバコはしっかり買った。カードでww

この状態で来週金曜の給料日まで凌がねば(泣)

『限度額』・・・。

私もヨク聞きますよ、ソノ単語。
・・・ま、"昔日の経験"から限度額が低い所為なんですが♪

こんばんは、おとしぶたサン。
そだよねぇ、静岡ってアト2ヶ月くらいなんですよねぇ。なんか、今年はナニもやってないから実感しないや。(ヤヴァいだろ、おい!!)

俺も金策しなくっちゃなぁ。

ま、負けた!?

・・・1週間を30円!?
中国とか、貨幣価値違うクニ行かないと無理くない、ソレ!?

こんばんは、kazzサン。
タバコってカード決済出来るの!?QUOとかで買えないから出来ないモンだと思ってた。
・・・ってか、"限度額"だったよ、カードも・・・。

う~ん、タバコの本数増えてるからなぁ、やホントは買わなきゃ良いんだろうケド・・・。
なんだかね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/932-861d86b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

