DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Bora ☆ Bora ♪

酒飲みで 貧乏で フニャフニャで
誰にでも 話すのさ
ツイてない人生を あれこれと

・・・うわああああぁ、俺のコト!?

ま、"酒飲み"だわな。木曜日は”F-14@e-Groups”の東京支部で大阪会員を品川で迎撃、金曜日は広島のF/A-14サンを赤坂(!?・・・高級ぢゃん!!)で迎撃、土曜日は御近所モデラー例会で行徳で呑み、と毎日アルコール三昧でした♪
ミナサマ御疲れ様でした&有難う御座居ました。

で、その合間に取りに行って来ましたよ、
LouisGarneau100306.jpg
オレガノるいがの号♪
・・・直すのに2万弱かかりました・・・。保険会社持ちだけど。
土曜日に預けてあった近所のチャリンコ屋に取りに行って、帰りは乗って来たんですがヤッパリ左手首に違和感が・・・。ヤッパ、週明けに医者行って来よ、もっかい。

冒頭の歌もこう続けますし。
うそだって なんだってつくけれど
見逃してやってくれよ
悪人じゃないことはわかるだろう

・・・イヤ、ウソついちゃダメだろぅ!!

で、他にも週末にはコンナ事も・・・。
DeskWorks100307.jpg
・・・保険申請書類。
いやね、オレっち苦手なんだけど、事務手続き。会社では営業職にアグラかいて、書類仕事はホトンドやらない様にしてるのに・・・。う~ん、ドレとドレがどの様に要るのかヨウ判らん・・・。とりあえず、名前と判子ついときました♪後は明日電話で聞きながら書こう、そーしよう。

あと、今日は相手の方がお詫びに参られました。
Present100307.jpg
中村屋!!・・・ナニかが聞こえて来そうですが、私はコッチが直感的に来ちゃいました。(あながち間違ってないよね、あるとサン?)
・・・ヲタクですねぇ♪

さてさて、週末が終わっちゃう・・・。





あ゛?
若き日の 花は何処へ
やさしい気持ちで泣きたくなる
あんがいと 詩人なのさ
詩人だけど ただ それだけのこと

・・・う~ん、新テーマ曲?
今夜はナニして足掻こっかなぁ。

コメント

お疲れ様でした!

金曜日は夜遅くまでお付き合い頂いて(というか中途半端だった=Sorry)ありがとうございました。やっぱり楽しいね(お前だけが店員に絡みまくって楽しんだだけだろっ!・・・という突っ込みはなしにしてね)。今度はゆっくりと時間をとるからよろしくお願いします。
こちらの精神状態は「・・・やれやれ・・・」です。

こんにちは。マルコじいさんw

早乙女さんトコのアルト君も歌舞伎の
名門でしたっけね、そう言えば。
イマイチ作中では設定が生かせてない気も
しましたがw

保険申請、面倒ですよね^^;
ワタシも一昨年(だったか?)骨折した時に
書かされました、労災申請と一緒に。

まぁ、飲める内は飲んどいた方が、良いよね♪

イエイエ、

アタシよりも"早く"・"深く"店員をイジり倒すヒトを久々に見ましたですよ♪

こんばんは、F/A-14サン。
コチラこそゴチソー様でした。『やれやれ』って、ノリノリだったぢゃん♪
また、ユックリ呑みましょう。(ッて、静岡になるのかな、ひょっとして?)

最大の欠点は、

"事務処理能力の低さ"、売るのは売ってくるのにねぇ♪

こんばんは、kazzサン。
保険申請、昼間は御仕事帰宅後はイキナリ酒呑んぢゃうワタクシ的には『何時書くのコレェ!?』みたいなカンジです。とりあえず、明日は病院行くので(診断書書いて貰うのに♪)待ってる間に判らんトコ埋めていこうか、と。

そーなんですよね『マクロスf』、でも、まぁ、あの『設定』がハンパに使えてない"煮え切れなさ"もまたマクロス文化なのかなぁ、と。・・・ホント、どーでもイイ設定でしたよね、アノ辺。

・・・あれ、印鑑登録したハンコ、ドコ行ったべ?呑みながら探す午前2時☆Don't Be Late♪

ご無沙汰してます。アパさん、もらい事故
だそうで、大変ですね。お大事に。
サマー、肉体労働の毎日でモケイもお休み。

握力17kg♪

原因は"骨折痕"にも在るそーです、肉体労働系に見えるのにソレが出来ない漢・APACHEです。

こんばんは、サマーサン。
確かに御久ですねぇ。
事故は大したコト無いんですが、いつもの金欠でノタウチマワッテます♪今度、聖地巡礼したいですねぇ、最近欲しいモノ結構出て来てるんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/931-ece0b233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

