DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



TSUNAMI .

人は誰も愛求めて 闇に彷徨う運命♪
あらま、"Baby Ⅰ Love Your Way”のBig Mountainがカバーしてたのね、コノ曲。

金曜の晩から昨日にかけてミナサマから御心配の電話・メールを頂いたていたんですが今朝になって更に不思議な内容のモノが?曰く、
『ドコに居る?無事か?』
・・・?なんだべ、と思って起きたら大津波警報なんですね。
はぁ、流石に行かないよ波乗りは!!危ないから。死にたいって言ってても水死体とかイヤだから!!
返信して無事を伝えると、決まって『オマエ、やりそーなんだモン♪』と返答。





・・・慢性トラブル症の超危険人物なのかよ、オレ♪フタツ名、名乗っちゃうよ?
まぁ、前の記事読んでるとソンナ感じもして来ますが・・・。










P.S.
ドコにでも居るモンなんだな、バカって・・・。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100228-OYT1T00957.htm
コナイダのスノボのガキといい、ナンで人様にメーワクかける可能性を最大化させていくんだろ?勝手にハマッてくれる分には良いんだろうケド、そーなったら色んな人間が動くってコトが判らないのかしら?

コメント

ぃよっ、ヒューマノイド・タイフーン♪

人間なのに局地災害指定受けちゃうんですねわかりますw

や~、今朝になってようやくテレビ画面の隅から
津波注意報のテロップが消えましたよ、こっちも。
まぁ、ワタシんトコにまで被害が及ぶようになったら
日本全国大抵の所はもうダメポww

"Humanoid"

のアタリが疑問ですが♪
今度新作映画になるそーで、関東圏では再放送中、色々楽しみデス。

今回のは結構本格的でしたねぇ。
で、人的被害は無かったそーですから、まぁヨカッタな、と。なんか気象庁が"騒ぎ過ぎてゴメンよ会見"開いてましたが、逆よりずっとイイですもんね。
・・・ウチの土曜日のお楽しみ『ハガレン』は見事に日本地図入りで録画されてましたが。ま、しゃあ無いでしょ、事態が事態だし。

ってかkazzサン家まで津波が襲ったら"Deep Impact"とかの映画内の架空の出来事よりもヤバいでしょ。
・・・ソレでも上手く乗ってたら助かるのかなぁ、津波って?(バカ☆サーファー?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/929-62e657ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

