DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Shout Of APACHE .

「だってオラは人間だから」 By 善戦超人
APACHEvsMercedes100226.jpg
同年代だと懐かしいでしょ、1,000ホーンの音量で相手を破壊する"アパッチのおたけび"♪
ウララー♪

えーっと、
直電出来る親しい皆様には報告済なんですが、金曜日の退社途上でツンベーに轢かれました・・・。
信号無しの交差点で相手が一時停止、当方はチャリンコで御互い10km/hくらい?ミョーシデュースvsAPACHE♪
冒頭の発言ぢゃありませんが、勝ち目なんか在りゃしません。かてーよ、あいつ♪
幸い(なのか?)相手はフツーの同年代の主婦・3つくらいの子持ちだったので、ヤヤコシイ事にはなりませんでしたが、アタシのチャリンコとスーツが御釈迦。・・・肉体的には『左手首捻挫・左臀部打撲傷☆全治5日』だそーデス。
"人間"の割には頑丈なんだよね、俺・・・。ツンベーは流石のモンで、ワシのポケットの鍵が当たったトコだけ塗装剥がれてたけど、他はナンとも無し。・・・なんか、ムカつく。格差社会!?
1915時に当たって、ケーサツ呼んでキューキュー車乗ってビョーイン行ってケーサツ署に出頭して現場でチャリンコ回収して来て、帰宅したのはナント2230時。翌日はまたビョーイン行って診断書出して貰ってチャリンコ屋に行って修理見積御願いして半日強潰れて。
ってか、なんだコレェ!!
オレがナニしたっちゅーねん!!10:0で相手が悪いのに、当日でさえオレより先に帰宅出来るってどーゆーコト!?
・・・なんか、ハラ立ってきた♪

ま、ソンナコンナでバタバタした週末&月末ですが、生きてます♪
なんだかねぇ、こーフツーに生きられないモンなのかねぇ、ワシ。










で、後日談がありまして。
APACHEvsMercedes10022603.jpg
Welcome To The Jungle♪・・・って、ここビョーインよね!?人間用の?
APACHEvsMercedes10022604.jpg
何かビョーインのセンターテラスにそびえてるんです、コンナのが吹き抜けで。
・・・運命?オレ用!?
ま、おいといて金曜は怒りに任せて眠ったら、翌朝"お約束の"手首が痛ぇ&腫れてる?(診断結果は先に書いた通り、捻挫デス。)
で、診断書貰うついでに医者にその旨訴えたら再レントゲン撮影へ。で、医者がナントカ長ってエラい医者に代わって言われたのは、
『ズイブン前に骨折してるよ、チミ。』
『は?自分はホネ折ったコト無いですが?』
『いや、カナリ強い衝撃で折れてソノママになってるよ、ホラ♪』
『だって、左手にチカラ入らないでしょう、ソレ以来?』

『・・・ん、ええ、嗚呼!!』
・・・そーでした、手がブクブクに腫れたんでした。コチラの病名は『舟状骨偽関節☆全治3ヶ月以上』♪・・・げ、事故ソノモノよりもデカいじゃねぇか!?何か、オレの自重はツンベーよりも凶器に近いのか?流石に噴出しました♪
APACHEvsMercedes10022602.jpg
カミ切れ一枚手に入れるだけなのにネタが仕込まれてるオレの人生、ソロソロどうよ洋次?"主演・脚本☆全部本人映画"何時でも待ってるゼ♪

P.S.1
相談に乗ってくれたり、グチ聞いてくれたり、御心配お掛けしたミナサン、色々有難う御座居ました。
とりあえず、元気デス。

P.S.2
あ、ナンかココ数日の事故処理で思い出した御言葉。
『There's Probably No God☆神様は多分居ない』
・・・ま、居たとしてソイツは俺の味方ぢゃなさそーだなぁ♪

コメント

ぃや災難でしたねぇ。

「手首捻挫で済んで良かったね」
とかコメント入れようと思ってたんですが・・・

・・・事故以前に骨折してたって何よそれ?(笑)

や、まぁ事故自体は大事無くて何よりでした。

んで冒頭の雄叫びで、
「怪獣王子」とか
「少年ジェットhttp://dougakan.s279.xrea.com/archives/102/post_159.html
とか思い出すワシは思いっきり違う世代ですかそうですかw

うらうらべっかんこ♪

って云う『ジャングル黒べぇ』ってのも在るんですが、マイナーだったんで♪(多分"黒べぇ"ってアタリが問題で再放送されないんです、コノ藤子アニメ。)

イヤ、こんばんはkazzサン。
大事無いんですけど、後処理が"俺の方だけ"ヤタラと面倒なのが段々キますね、確実に。事故処理で結局丸一日くらいパー、ですからねぇ。

イイでしょ、骨折。
俺も笑いましたよ診察室で。何か、手術ってコワそーなんだけど、サーフィンにも関わるコトだしどーしよっかなぁ、と悩んで居ります。
治すと今シーズン波乗り3ヶ月はダメっぽいからなぁ・・・。

いや、大変でしたね。こわかったでしょう。
びっくりしました。
APAさんの大事に今になって気が付くなんて薄情ですよね。
すいません。

今年はサーフィンあきらめて手術して下さい。絶対!

あ、そか、

『怖い』ってのはネタでも思いつきませんでしたねぇ・・・。
ソレくらいユニークな出来事では在りました。ま、怖いっちゃあ、ハネちゃった俺がムックリ起き上がってツカツカ運転席に近づいて来られた相手の妙齢のオネーサンの方が百倍怖かった様な気がします♪

こんばんは、おとしぶたサン。
スイマセン、去年の暮れから"グチBlog"と化してるんで・・・。昨日、エラい久々に模型買って来て弄ってるから、もうチョイしたらUp出来るカモ。
・・・え゛?手術?・・・俺、注射コワいんだよなぁ。明日、また病院で相談して来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/928-702425e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

