DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Gung Ho !!

オマエはクソ野郎か!?
GungHo10022001.jpg
その通りです、Sir,Yes Sir!!
・・・うーん、ナンちゅーか、そうなれればナンボかラクなのになぁ。

昨日会社でイロイロ在りまして・・・、カナリイライラしているものの先週の事件の後始末が着いてないんで波乗りにも行けず、しゃぁ無いんで"海兵隊方式"でストレス解消に。
ナンのこた無い、ランニングマシンで走る事、なんですけどね。
GungHo10022002.jpg
こー成れたらなぁ・・・。目的に対して、考えない♪みたいな・・・。
(やっと見つけたよ、F/A-14サン♪"言い得て妙"だよね、コレ。)

で、帰宅後夕食摂って・・・、筋肉痛デス。ってか10km走るのに1時間15分、体中がナマッてます、・・・去年はこんなコト無かったのになぁ。歳男、やっぱりヤバいみたいデス。











いちお、"GunHo!!Style"試す前に、いつものスタイルも試しはしたのよ。
GungHo10022003.jpg
酔っ払うドコロかドンドン醒めていって、結局寝付けなかったケド・・・。
あ~ぁ、月曜日が来なけりゃイイのに♪

とは云え、結構早い時間(現在2000時)に夕食の片付けまで済んでる"真っ当な生活"なんで、エアブラシのソージしてみよっと。ソレから何するか考えるべぇ。

コメント

直後に来るウチはまだダイジョウブだべ、
筋肉痛♪

ワタシゃ本日、雪かきなんぞしちまったので
明後日辺りがヤバイっすw

ソッチは、まぁ、ね♪

ってか、半年前くらいまで1時間で10kmを目指して、後5分ってトコまでもってきてたのに、ナニよ1.25時間って。半分以上"早歩き"って、どんなオッサンよ、ミタイナ?

こんばんは、kazzサン。
そでしたねぇ、ホッカイドには雪かきって筋トレが在りましたねぇ。(違♪)
私も筋肉痛、2日間は死んでますよ。・・・下手したら3日くらいになってるカモ。歳取るって、良いコトなんだか悪いコトなんだか♪

USMC

呼んだですか?いやぁ~社会人となるといろいろとあるんです、ちなみにこちらも。猪突猛進だと後々いろいろなところに支障をきたすだろうから・・・Take it easyで行きましょう(これってEaglesの名曲だったのだけど、”Take it to the limit"という曲もあった記憶がある)。

Take It ・・・

To The Limit、で行きましょうか。ちょうど(?)迷画『スペースカウボーイ』のサントラにもカバー版が収録されてましたし。(恥ずかしながらコッチで知りました♪)
そうか、LimitにTake It Easyで向かえばイイのか!!

こんばんは、F/A-14サン。
そうです、呼んぢゃいました。どーにもmixiで見て以来『海兵隊はこーでしょう♪』ってのがTip中の引用写真でした。端的に判り易くてイイですよね、コレ♪

で、The Eagles。
イヤ、名曲多いですよねぇ。・・・でも、ウチの会社は"Hotel California"みたいな退廃的なDead Endなカンジ?
ま、今日・明日とアルコールで色んな思いを流し込みますよ、社会人12年もやってますから♪
そーだよなぁ、労使双方苦労してるんだよなぁ。
御心配お掛けします、アリガトね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/926-945d464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

