DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Morning Surfer ♪

・・・あるいは"創造の神"のタタリ♪

今日は仲間と波乗り予定だったんで昨夜は早く寝たんですが、朝方ソノ仲間からメールが。
『マイナス1度だからやめとこーぜ』。
・・・ま、ソレはソレでO.K.なんですが、ナニゲに点けたテレビで『伝説の名画』やってたモンで寝そびれまして。睡眠時間も充分だったんで、ひとりで行くコトにしましたよ、朝飯喰って。

The Early Bird Catches The Worm .
MorningSurfer10021301.jpg
・・・会社に行く日は何時まででも寝てられる(寝て居たい・・・。)のに、ナゼ休日はこー出来るのか!?
コドモかよ♪

早起きして"Worm"(ムシ?餌?)を得たトコロで"No Money"は改善されないので、"有料道路回避設定"でノンビリGo。
MorningSurfer10021302.jpg
途中、千葉の山奥で雪(!?)などチラついていた気もしますが、0900時くらいには現着。・・・小雨(ひょっとして小雪混じり?)、降ってます。
でも、波は良いカンジ♪眺めてても寒さで気後れするだけなので、チャッチャと着替えて・・・、着替えて!?
MorningSurfer10021303.jpg
ファスナー、ブッ壊れた!!
・・・ええ、悪い事ってのは得てして最悪のタイミングで起こるモノで、粉雪チラつくヒトリ海行のときにソレはやってきましたよ。でも、ホラ、ねぇ、来ちゃってるんだモノ。気温零度前後の寒空の下でモウ既に半裸で着替えちゃってるんだモノ。

入りましたよ、背中に30cmの大穴空けて。
途中、気の良い方が『背中、開いちゃってますよ♪』って言って下さって終始気に掛けてくれてたみたいです。イイ人って居るモンだなぁ、と思いつつも寒過ぎてナニも出来ません・・・。モウ、波待ってるときに歌ってるのもコノ名曲です♪(ワタシ、波待ちスキなのか結構歌ってます、人様に聞こえないくらいでイロイロ♪)聞きたくないです、特に波間に漂っているときには♪すれ違い過ぎデス。
2時間もガマン出来ずに(波はイイのに)ロクに乗れないまま、不完全燃焼で上がりました・・・。

帰りも下道走りながらカントリーなんぞ歌いながら(またかよ♪)ノンビリしてきたんですが、ソコで思い出しました。
・・・アレか?アレの呪いなのか!?
・・・夜はヒマになっちゃったし、弄ってあげますか♪











・・・ファスナー、早いトコ直さなくっちゃなぁ。
ココだけ直すのって、ドレくらい掛かるんだろ?カネも時間も。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/923-45b3aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

