DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Global Standard .

地球はヒトツ♪
TheGlobe100210.jpg
思えば小さくなりました"ちたま"♪

ソーリ、トヨタに蒙古横綱、道産子議員に五輪代表ヤンキーコゾー。
ナンですな、何時からコノ国では"謝る"ってアタリマエのコトが悪い事になったんだべな?『オメー間違ってね?』って云われて、一分でも自分が悪けりゃ『ゴメン』って言うのが礼法だってウチの親に教わったぞ、ガキの頃。それが何、ココ最近。"責任逃れ"なのか?それがイチバン大事なのか?最後まで自分の小リクツで言い訳して、最後の最後まで通らなかったら、『スミマセンでした』かよ?そ、それじゃ"済みません"わ・・・。
しかも、『私がコレくらい悪いけど、法的なこともありますから謝れません。』みたいなコトをデカい面して言えるのがフシギだわ♪

ココ1週間でニュース見てたら毎日同じコト思っちゃったモンで。
で、1週間考えてヤット判りました。そーかそーか、コレがグローバル・スタンダードってヤツなんだ、って。
マックでコーヒーこぼしたババァに慰謝料払わせてみたり、ネコをチンしたら死んじゃったって訴えるよーなバカどもとショーバイしてる間に、気が付いたらジブン等も同じ側に立っちゃってたってワケだ。メシを国外から買って来なきゃならん身の上としては必要なのね、コノ厚顔無恥さが。なんだコノ国?
ソンナ商売だったら、要らねぇよ。










言ってみたいなぁ、一度でイイから♪無理でしょ、ソノ立場に無いし。
とは云え、ジブンに置き換えて考えとこ。商売、やってる身ですし。

コメント

人の振り見て我が振り直せ。
この精神でがんばります。頑張りたい!

ま、アソコまで

往生際悪くないと思うケド♪

こんばんは、准将。
あんまエラそーなコト言えるほど真っ当なニンゲンじゃないんですけどね、ワタクシめも。
うん、『人のフリ見て~』は大事な事デスヨネ。ワタシは『ココロに大きな棚』を持っているので棚上げしまくってますが♪

がんばろーね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/922-d2d4b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。