DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Sharpens You Up ♪

ネタにはしていたモノの、
SharpensYouUp100208.jpg
初めて買いました、先日。
イヤね、顧客先でハマッているS.E.にギャグで買って行きました・・・。あげたら、『ミント、苦手なんですよね・・・。』って。ドンだけCMみたいなオチ着けてくれるんすか♪

で、ついでに気付いた事がヒトツ。
節分も立春も過ぎて、『ナンだか寒いなぁ』と思ってたら、











ワタシのスーツ、3シーズン用でした!!
3シーズンって、秋・冬・春・・・ぢゃ無いよね!?





・・・どーりで寒いワケだわ。ビンボー☆万歳。
今シーズンは生き延びたな・・・。

コメント

フリスク・・・

空箱に両面テープでペーパー貼り付けると、
割と使い勝手が良いですよw

てゆかどんだけ無頓着なんですか、着る物にww

イヤ、

着るモノ拘り在るんですよ、本人ナリに・・・。
ただ、ちょっとボーナスがアレして買えなかっただけ、今回・・・。ってか、ホンキで忘れてたの、3シーズンが"冬抜き"ってコト・・・。

再びこんばんは、kazzサン。
そぅそ、ペーパーってナニかに貼ると一気に使い道が増しますよねぇ。ウチではハレパネに貼ったヤツを切り出して使っております。コレ使い出してから、模型製作でイチバン楽しいのは"パテ削り"って云う変態になりました♪

・・・あ、削ってないなぁ最近。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/920-f9d9bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

