DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Presents .

APACHEデス。年男です。営業職デス。
ThanksMyClient100128.jpg
・・・コレはナニ!?

コノ3日間で顧客に頂いたモノ達です♪
ナンだべ、『中国茶喫むんよ、最近♪』って云ったら御茶をひとしきり(画面のヤツ、3つくらいずつ・・・。)、引越の段取りに行ったらタブレットを、他にもミカンやらスパークリングワインやら。
・・・俺、接待する方だよなぁ、セールスマンだし?ナンだべ、コンナに貰って良いんだべか?

どーも寅年は調子が違う様デス。
最近、電話鳴り捲ってミョ~に忙しいしね♪











・・・弊害は、夜起きてられない事。なんか、夕食摂ったら寝ちゃってます、淹れた御茶もソノママに。
ナンだろ、歳なのかなぁ?

コメント

寅年なんですね。
接待三昧ですが、ノンアルコールなんですねw
最近は私も狂犬ぶりに拍車がかかって、
飯食ったらそのまま居間で寝て粗大ゴミと化してます…

・・・粗大ゴミって、

しかも"狂犬"ですよね?
怖い家だなぁ♪

こんばんは、准将♪
ナンか、ホントに接待ってか顧客と呑みに行ってもホトンド払わせて貰えたコト無い様な・・・。
さっき調べたら"観音王"って画像の御茶、メチャクチャ高いみたいデス・・・。自分で買えないモノを喫み続けてるナンチャッテ☆ブルジョワのAPACHEでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/918-979727e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

