DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



F-14.

今なお、1番人機の戦闘機
最強の艦上戦闘機 F-14トムキャット
Motive10011701.jpg
・・・先月、本屋の店頭で見るなり買ってた雑誌。コノ手のスタッフが絡む写真、大好きなんです。
ってか、いいコピーだなぁ直接的で♪多分、新刊でコノ雑誌買ったのは初めて。字が多いんで、避けてる傾向が・・・。

で、こないだ。
Motive10011702.jpg
コチラは某☆高付加価値化中古模型店で御布施も含めて買うてまいりました。
・・・ソレ以前の同様の別冊『F-4EJ』、『f-15J/DJ』がカナリ突っ込んだ内容で面白かった(模型作例含めて)んで、注文して取り寄せて貰っていました。
が。
ナンダコレ。

・・・なんかエラく密度が薄い上に"特別付録(Trumpy32用のデカール。しかもVF-31Only♪・・・イラネ。)"付きで"特別"定価2,500円・税込み。ナンだろうねぇ、買ってから云うのもナンだけど、・・・クタバレ資本主義・"Damn!! Capitarism♪"!?
いや、まぁ、正月に呑んだ"F-14@e-Groups"のN.M.サンにも忠告頂いてたんですけどね、『APAサンは怒るかもよ♪』って。なんだろねぇ、主筆の河野サンは肌に合わないのね、ワタシ。大昔の別冊『F-14 TOMCAT』はサイコーに面白い本なんだけどなぁ、やっぱメディアそのもののパワーみたいなモンが落ちてるのかなぁ。

で、まぁ、ナントナクF-14の好みの立体が見たくなりまして。
Motive10011703.jpg
発掘♪

ナンだ、求めたから得られるとは限らないケド。
とりあえず、胴体はカタチになってるみたいなんで、ハネ廻りからアタリ付けてみますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/914-849dd460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

