DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



A Sequel .

スッタモンダの結果、取り付くのは取り付いたんですが、
ASequel100114.jpg
ナンダコレ!?(黄丸内。)

そーイヤこのクルマの前オーナー、スピーカーのエンジニアとゆーケッタイな御職業の方でしたっけ。
ナンか似た様な"名前のモノ"と戯れているなぁ、地球の裏側で♪)
音質追及のエキスパートでした&ヨケーな工作が日常茶飯ゴトでした・・・。

どーもコネクタが余計に在るなぁ、とか思っていたら『バッ直』とかゆー特殊仕様だそーデス。(フツーなの、クルマ社会じゃ?)なんでも、クルマの電源系って通常はマイナス端子をシャーシに通してるんだそーで、変なノイズ拾わない為にバッテリーから直にマイナス端子取ったモノなんだそーです・・・。ま、工作自体は単純なんですが、ナンだかねぇ・・・。
・・・Kitty GUY!?

で、冒頭写真の端子はソレの成れの果てデス。いちおマダ通電してますが、コンナとこに出てて良いのかしら?

コメント

何かの拍子に

脚が触れて「ビリっ」と来たりしそうですねw

取り敢えずシールしとくのが吉?

こんばんわ。
アース(-端子)線?。
ビニールテープでも巻きますか。

憶えてないなぁ・・・

何だろ?それ。確かにアースだね・・・
多分繋いでいたハズ。最初は。
動いているならとりあえず大丈夫だよ。きっと・・・

脚は触れ捲りデス♪

こんばんは、kazzサン。
・・・場所が場所だけに、蹴飛ばし捲ってる気もするんですが、何も起こりません。多分、その"バッ直☆システム"のマイナス線じゃないかなぁ、と。

気持ち悪かったらシールしとくんですが、なんせ"前オーナーのヒトトナリ"を余りにも彷彿とさせて微笑ましいんで、ソノママになってます。
危ないのかなぁ?

アース線って、

マイナスなの!?

こんばんは、できやん。サン。
ソンナコトも判らんのにフツーにパネル開いたりしちゃう御気楽な漢・APACHEデス。・・・御気楽だけなら未だしも、ビミョ~に危険デス♪

ヤッパ"封印しとくが吉"なんだよなぁ。
明日にでも、もっかい開いて調べてみます・・・。

覚えてなさそーだねぇ♪

ええ、ええ、そーでしょうともよ♪

うす、Shintaho。
多分、ココにボルト止めで変なコネクタ繋がってたと思う。ソレが"バッ直"のマイナス端子なんじゃないの?

>>動いているならとりあえず大丈夫だよ。きっと・・・
そーなのだぁ、動いているから多分大丈夫なのだぁ♪・・・って、オマエ国際派☆エンジニアだろぅ!?イイのか、ソンナンで!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/913-12296598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

