DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Result At Hollidays .

あと数時間で終わっちゃいますね、三連休・・・。
ResultAtHollidays10011101.jpg
ドチラ様も御疲れ様でゴザイマス♪
Hot Whisky Toddyとアスパラ、および晩酌セット。すっかり御疲れモードです。
ナニもしてないんですけどね♪

初日は前回までのTipsの通り、カーステと格闘するコト半日、その日の夜は寝入りッパナを叩き起こされる、と云うフシギな事象が。結果、日曜日は昼過ぎまで寝てたんで、親戚ン家に挨拶にでも行こうかなぁと思ったものの、親戚不在。最近波間で口笛吹いてる曲の曲名が判ったんでTSUTAYAでCDレンタル。
ResultAtHollidays10011102.jpg
・・・う~ん、相変わらず支離滅裂なセレクト。左上のジャケットにある『7泊8日OK!』の文字がミョ~にイロっぽく感じるのは私だけ?
イヤ、最近波間で口笛吹いてたのはコノ曲でした♪何で思い出したのか、歌手の名前もタイトルもワカランかったんですが、ふと急に。タマに在りますよね、そんなの?

カーステはCDかけれる様にしたし、CDソノモノも借りたしで準備"だけ"は万端だったんで、最終日は波乗り予定だったんですが・・・、











・・・起きたら1400時でした。
ホントにMoonlightな時間になっちゃいますよ、着いたら。(ちなみに波が見えない&メチャクチャ怖いので日没後はサーフィン出来ません、フツー。・・・出来るの?)
結局、ゴロゴロして半日経過、やったコトっちゃあメシ喰ってCD返したくらい。ナニもしてません♪

ま、正月がHard Scheduleだったんでイイ骨休めにはなりましたが、ね。(でも正月の挨拶回りも初波乗りも終わってない、とゆー。)
で、ホトンド家に居たコノ3日間で大活躍だったコレ。
ElectricalTeaPot100110.jpg
ハイ、電気ポット
昼に御茶、夜に酒と八面六臂の大活躍♪デザインと機能(ホントは保温も欲しかった・・・。)とコストで鑑みてコレにしたんですが、大正解。1.2lしか入らないんだから、沸かし直しも早いわ。結局、1日で3回は水入れてるから、3.5lは消費するのね水物。
帰省から帰ってきて真っ先に買ったんですが、イイ買物でした。
こいつぁ今年は幸先イイや♪

コメント

ども♪
どんなに眠い休日の朝でも、08:00には勝手に
目が覚めてしまうkazzですコンバンハw
・・・やっぱトシかねぇ・・・ww

電気ポットは有れば何かと(モデラー的にも)
便利なんだろうけど、’一人用’で保温機能付きの
手頃なヤツがなかなか見つからなくて。
と思ってたんですが、成る程沸かし直しゃ
良いんじゃんねぇ?(盲点)

相変わらずオシャレなデザインモノに
鼻が利きますな。感心。

追伸
夜の海って、怖いよねw

仕事の日でさえ、

1500時まで寝ていたコトのある漢・APACHEでゴザイマス。(人間☆失格。)
こんばんは、kazzサン。

電気ポットは自分の部屋の中で御湯が沸くと云う、常に手元に飲み物が無いとダメな私にとって超☆便利Goodsですね。マホービンタイプのアナログポットは10年ほど前に場所喰い過ぎるんで捨てちゃいましたが、コイツはスペース・デザインと機能が気に入っていて満足デス。
"保温"に関しては店頭で悩んでいたら、"ポコッ"と思い付きました。珍しく"営業脳"が動いたんですね、仕事中に買いに行ったダケに♪デザインは丸二日御仕事中探し回って、2番目に気に入ったモノです。1番気に入ったのはコレ(http://www.amazon.co.jp/Russell-Hobbs-%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%96%E3%82%B9%EF%BC%89-7100JP-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%AB/dp/B0007Q2ZZA/ref=pd_cp_k_1)なんですが、似た様なカタチでコストが倍以上だったんで取りやめです。結果的にイイ選択だったと思います。
うん、イマURL貼るのに画像見ましたが、今のヤツのが良いわ。シンプルで。
昔っから"身の回りのモノ・日常使うモノ"はカタチで妥協出来ないんです。ナンか脳内イメージが在って、ズレ幅が大きいと安くても、必要でも、買えないとゆー。・・・融通利かないんですよ♪

イヤ、夜の海はマジで怖いですよ?オト聴いてるだけで。
ましてや入っていくなんて・・・、小鹿の心臓・APACHEにはムリ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/912-f6cedd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。