DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Twitter ♪

一部で"源氏名☆ヒウィッヒヒー"とされているメディアです・・・。
最近、御師匠様との連絡用で使い始めましたが、我が家のヤツは特別な様デス・・・。
なんと、目覚まし機能付き♪
・・・ウレシクナイデス♪

ゆーべ、『コレから呑むわ♪』みたいなコトを書き込んだのが0200時頃、0400時頃にケータイが鳴りました♪
・・・相手はTOMOチャン、着信音(とアリエナイ時間♪)で判っちゃうんです♪
凄い機能ですが使いませんから♪要らないから♪
時差も無いのに寝入りッパナに鳴りやがりました。・・・殺意すら覚えますね、コレ♪






ぢゃ、寝る♪
・・・起こすなよ!!(@TOMOチャン。)

コメント

広瀬香美の、

絶妙なハズシ加減には戦慄を覚えますがw

どうも今晩は。

あそこでの「起こすなよ」発言は
彼へのメッセージでしたかw
しっかし図った様なタイミングですね~w

この世のすべてよ 呪われよ♪

こんばんは、kazzサン。
イエ、"図った様なタイミング"では無く、あそこでのコメントで『呑む』ってのを見て反応した様です。寝る時間逆算して寝入りッパナにリアルに電話掛けて来やがりました♪
・・・いつか逆襲しちゃる♪

広瀬香美サン・・・。
学生時代にスキーのCMで売れてた彼女ですが、当時からドコをドウとは云えないのですが気に入りません。エエ、マッタク原始的な部分で癇に障るんです、画面で見ると。こーゆーヒトも居るんだな、と初めて知った人でしたとさ。

謀ったなシャア~

だったワケですねw
そして定刻の逆襲。とww

世間の楽曲の評価とは裏腹に、
かなり寒い、と言うか痛いキャラの様ですからw
広瀬さんは。
まぁワタシも、
「ア○ペン」のCMソングのヒト
ぐらいの認識しか無いワケですがw

・・・しかし某ねとらじの放送が無いと
ホントヒマだな・・・ワシ・・・ww

"生まれの不幸"

って程の怨念があるとも思えんのですが・・・。

こんばんは、kazzサン。
御陰様で連休昼夜逆転して居りまして、火曜の出勤がイマから辛いデス・・・。今日も起きたの午後だし・・・。
寝なきゃ良いんでしょうけどね、どこかの御師匠様みたいに♪

あ、そーいや今日はやるって言ってましたっけ、某TYPEハン。
また、そちらででも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/911-c0337dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

