DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


BULLETS BALLET ~5~          Bad Dust for Body.

オハヨウゴザイマス、APACHEです。
結局、今朝方は興奮冷めやらなくて、しばらく寝れず・・・。
今、起きました。

で、朝方の作業報告まで。
TheRawRocks.jpg

離型剤を落として中性洗剤で洗った原石たち。


こっからは体に悪いゲート削り。
とりあえず、一番デカいバスタブパーツとシート(4脚分)のゲートを粉にして床に着きました。

産業廃棄物。
BadDust.jpg

こら、体に悪そーだなァ。

Lightningの時もそうでしたが、APACHEはレジンゲートのデカいのを削るときは、サーフボード修理用に買ってある#50番手の布ヤスリに当て木をしてガシガシ行きます。リューターやらレザーソーやらで行くよりも早い事が多いからです。イメージは、シーザーサラダにかける硬いチーズ削ってるよーなカンジかな?削り粉もそんな風だし、マズそうだけど。
ちっちゃいヤツはレザーソーとエッチング鋸で慎重に行きますよ、念のため。

さて、本日の作業は残りのパーツのレジンゲート切断からです。
メシ喰って、ボチボチ始めます。
今日も気合入れて行きましょうか!!

P.S.
・・・なんでプラモデルって、人が寝てる時間の方がはかどるんだべ?夜寝て、朝起きて作れば良い様な気もするんだけど。不思議。

コメント

おそようございますw昨日はありがとうございました。APACHEのおかげで、無事初回放送が終わりました。
トム君の方もすすんでますね!!
私も大きい飛行機(ラッパのフルクラムが半額で売ってるんで^^;)作りたいんですけど・・・
うちは、キンタ君だけでせいいっぱいです(1/16)
で、お昼に起きまして、昨日の補備修正をいたしまして、兵隊さんを乗っけました。
あと、たいしたことじゃないんですけど、今日はおまけがありますよ~~wwww
よろしければ、今日の放送もよろしくお願いします。

遠いところを、ようこそ!!

はじめまして、TYPE-75サン。
GORIことAPACHEです、画面の構成上ダブルネーム(実生活も、ですが・・・。)なんです。
昨夜はお疲れ様でした、コチラこそ楽しい時間を共有させて頂いて、何よりでした。おかげさまでTOMも週末進行(APACHE的には珍しい事なんです・・・。)出来ましたしね。

TrumpeterのMiG-29って、ひょっとして"M型"で売ってるのは文教堂でしょ?盆休みの帰省時に行ってきて持ち上げて眺めてましたよ、ソレ♪
戦車系はねぇ、大戦モノだとDragonの35PorscheTigerがありますね、何故か。(マンガの影響だな、完全に。)あとはM-1 AbramsリモコンKITと湾岸ドーザーVer.。コレまた、何をしたいのか判り易い組み合わせですね、ハイ。
他はちっちゃいのが、イロイロ。どこでもイイから48の現用出してくれればねぇ、アオシマ以外で。対戦ヘリと並べられるのに・・・。

とまれ、これも何かの縁でしょう。
今後ともこの場末のSaloon、"DESPERADO'S"を御贔屓に、宜しく御願い致します。

では、今夜の放送も楽しみにしております。ガンバって下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/91-74ba7754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

