DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Stranger ・・・"s".

ちゃっちゃらっちゃーらっちゃら~ん♪
Well we all have a face
That we hide away forever
And we take them out and
Show ourselves
When everyone has gone
Some are satin some are steel
Some are silk and some are leather
They're the faces of the stranger
But we love to try them on

B.Joel御大'77年発表の名曲・"The Stranger"ですね。本日のBGMにドゾ。

先日、いつものレイディオ『TYPE-75のAFV(らしきもの)作ろう』の新年会☆兼OFF会を私の帰省に合わせて行って頂いたので、御報告をば。
通産何回目になるんでしょうね、今回は過去最多人数の8名。幹事役は画才と調整能力を併せ持つ奇才・おとしぶたサンがやってくれました。(有難う御座居ました、美味しい食べ物と酒を死ぬほどカッ喰らいました♪)
NewYearParty10010302.jpg
戦闘準備完了♪(ってか、ヨケーなモン多いなぁオレの御襟所・・・。)
NewYearParty10010301.jpg
ウィットに富んだ準備が良過ぎて、チョット気恥ずかしかったりもします♪
(入り口の黒板には、"今夜の宴席"でヤハリ同じ文字が・・・。)

ま、早速飯メシ、と思ったトコロで、
NewYearParty10010303.jpg
目にも(どころかカメラにも♪)とまらぬ神速でナニヤラ出し始めるオトナゲ☆ゼロな首魁・TYPE-75氏
ちなみにコノ時、ワタシの興味対象は100%餃子鍋。カンパイイッキの後はハラが膨らむまで喰い捲り、がAPACHE☆Wayデス。(ソレはソレでオトナゲナイ♪)
出て来たのは、
NewYearParty10010304.jpg
ピンキー!?
『ナンだ、焼くのか?刺身か?』て訊いたらケース開けてくれなかったんで、コノ一葉のみ。
ま、餃子喰いながらも見てたら、エラい手が込んでます。ってか、フツーのスケールモンを作ってるときの氏の名台詞『マァ良いや♪』が微塵も感じられません。表面処理にも気を使っていて、過去に見た中では最強の出来。
・・・えと、『AFV作ろう』?
NewYearParty10010305.jpg
気付けば当人は水彩系塗装はコノヒト・Beagleハン作の1/20の御尻に夢中♪

で、今回最も遠くから往復頂いたkazzサンのTHUDやら『F-16祭』の48ハセガワViper。
NewYearParty10010306.jpg
リベット打ち直すなんてゆー修行をフツーにやってのけるコノ漢、ヤハリ只者ではアリマセン。

イヤァ、その後も初対面のみにすけ屋サンの写真には撮れない様なチンマイパーツについて語り合ったり(ホトンド俺が驚愕してたダケだけど♪)、気の毒にも隣に座ってしまったchappy准将の御仕事について弄ったりしてたら、またコノ漢デス。
NewYearParty10010307.jpg
酔っ払って熱くピンキーの魅力について(ムダなのに)語り捲るTYPE-75氏とちょっとベクトルが違うだけでカナリ亜種なぷらもん(旧姓:プラモ人)の攻撃♪『確かに、TYPEハンはピンキーの気合が一番スゲェ♪』ってハナシだっけかな?

2時間の呑み喰い放題で段度って頂いたんですが、いやぁコユい時間でしたなぁ♪ミナサマがホンモノの"Stranger☆変態"である事を認識・再認識させて頂いた貴重な時間でした。
で、熱い空気を漂わせたママ、2次会会場に選ばれてしまった札幌駅西口ミスドへ。・・・イヤァ、廻りの席の回転率が早いのナンのって。そら、そーだよなぁ、俺も雰囲気は大事だモンなぁ。

大体2200時くらいで御開きにしたんでしたっけ?都合4時間くらいだったんですが、濃くて熱くてチョッピリ不気味な時間を楽しませて頂きました。幹事を買って下さって美味しいモノを段度ってくれたおとしぶたサン、正月の貴重な時間をとって頂いて私のバカ話に耳を傾けてくれたミナサン、ホントに有難う御座居ました。
また、夏には帰省する予定デス。・・・また騒ぎましょうね♪

コメント

夏には愛車DELTAを駆って、
更に’変態力’をUPさせて臨みたいと
思っておりますkazzです今晩は。

や~、ホント旨い酒、料理、そして
オモロイ話てんこ盛りで、楽しい宴席で
御座いました☆

最も興味の無いであろう漢の対面に陣取って
ひたすら弁舌を振るうTYPEさんに涙を禁じえませんw

楽しい一夜でした。
APACHEさんのジャーナリスト然としたトークを
また夏に聞けることを楽しみにしております。

なぁみだぁぁぁ♪

・・・って云う歌が在った気がする、サザンの曲で?違ったかな?

イヤハヤ御疲れ様でした、kazzサン。
御会い出来て嬉しかったんですよ、ヨクヨク考えたら"初対面"でしたケド。何かソンナ気しませんでしたねぇ、不思議なモンですが♪

ワザワザ遠くからTHUD持って来て頂いたのに『模型トーク』よりも『変態度トーク』に持ち込んぢゃってスミマセン。・・・反省はして無いケド♪
イヤ、次回は模型談義、深めましょうね。アタシも"ジャーナリスト"のハシクレですから。

何かwebでは色んなところで御世話になっていますし、これからも宜しく御願い致します。

はじめまして♪

・・・だったのよね、准将も。
こんばんは、chappyサン。

貴重な"会社生活"への質問に丁寧に答えて下さって有難う御座居ました。涙とヨダレが出るまで雪原を走る"凶☆猟犬"のイメージにそぐわぬソフトな外見と丁寧な受け答えにぢつは驚いて居りました。・・・たばかって弄り倒しましたが、スミマセヌ。やっぱ反省してなさそーですが♪

模型は"ジャーナリスト"ですから、ナンでも訊いて下され。テキトーに答えるか誰かに振るから♪

コチラも、宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/906-4c02689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

