DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Christmas Was Dead ♪

クリスマスは死にました♪
By ピストン西沢

・・・えっと、スイマセン、まぢスイマセン。
"やっぱし"とゆーか、"またかよ"とゆーか、全く間に合っていません。・・・ってか、ロクに追い込んでも居ません。
イヤ、ホント、スンマセン。










ナンだろ、ココんトコ"模型趣味"からドンドン遠ざかって居りまして・・・。
チョット暫くは"オマツリ"とか"シズオカ"とかから離れていようかと思います。他人様にメーワク掛けちゃうし、自分でもスッキリしないし。模型自体は気が向いたら触っていきますし、当BlogでもUpさせて頂きますが、ココ2ヶ月くらいの更新みたいにあまり模型っぽくならない予感・大です。

コメント

メリークリスマス(遅

飲みニケーションですね、わかりますw

"ソコだけ"は、

得意なんですよ、呑みにゅけーしょん♪
"昭和の漢"ですけんね。

こんばんは、Machサン。
めりくり、ってかクリスマスなんかクソ喰らえ♪
う~ん、模型の方は充電してみます。

ぃやぃやぃや、実行委員長お疲れ様でした。
ぶっちゃけ’祭り’なんだから完成しようが
しなかろうが良いんですよきっと。たぶんw

ワタシなんざまぜてもらっただけでも
大感謝っす。

kazzさんは人間ができているなぁ
きっと社会人としても良い仕事されるんだろうな。


APAさん
完成くらいさせてあげてねw
TOMOだって今年はザク2機完成してるぜぇ~www

コチラこそ♪

おはようございます、kazzサン。
御疲れ様で御座居ました。イヤもうホントに、ワタクシ特有の後半のぐだぐだなカンジを引き締めて頂きまして、感謝感激雨霰で御座居ました♪(マヂメにやれ♪)

う~ん、模型はヤル気が最小値なんですよねぇ、今・・・。
正月に見えてPowerを頂こうかと画策して居ります♪よろしこ。

神崎様へ。

おはようございます。

・・・完成機?
やば、今年はホントに何も無い様な♪
どないしよ。

kazzサンに関しては激しく同意デス♪
正月に会う予定なので、メチャクチャ楽しみです。・・・御師匠様も来る?

ぃやぃやぃや・・・^^;

単に甘いだけですよ、自分にもヒトにもw
ホンネを言えば、’あの’F-19やLosAngelesを
作ったAPAさんが、Viperをどう仕上げて来るか
見届けたかったなぁw

ワタシも正月APAさんに会うの、すっげ~
楽しみにしてますんでよろしこw

「単に甘いだけですよ、自分にもヒトにもw」

来年オイラもコレで行こうw
kazzさんいただきだ!

>>APAさん
行きたいよ。
飛行機の往復チケット送れw

正直、

あたしも見てみたいです、満足のいくワタクシ製の48。

こんばんは、kazzサン。
やっぱホッカイドーはなまらシバれるべや。寒さがハンパ無くって心地良いです。

いや、旧年中は(ってか現在進行形ですが♪)無限大の御支援、真に有難う御座居ます。来年も御世話になります。
良い御歳を♪

”オニ”いさまへ。

ヒコーキチケット?
あたしだって買うの大変なのに・・・。オニ?

こんばんは、御師匠様。
今年も影に日向に様々な御支援を賜りまして、真に有難う御座居ます。いや、色々ホントに感謝してるんですよ?結果出てないケド。
来年は僅かばかりでも期待に応えられます様、努力の限りを尽くさせて頂きます・・・。

良い御歳を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/903-64703479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

