DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Crime And Punishment , ・・・ and So !?

GODDAMN!!
いちお出ましたよ、出るモン・・・。
・・・"罰金王"なので、Negative(マイナス)給付でしたが。

先週11日が給付日、コンビニのキャッシュディスペンサーで残額見てビビりました。『トータルマイナスぢゃん!!』
結果、今週1週間はソレこそ抜け殻の様に・・・。





ま、無いモン歎いてもショウガナイので自棄買い♪
TodaysBuying09121801.jpg
"必需品"黒眼鏡。
最近、PoliceとRayBanを立続けに失くしたので。(・・・呑んで帰って来たら無かった。う~ん。)
ずっと欲しかったRandolph製のストレートテンプル、エビエーター用。・・・だったんですが、ナゼかYOKOTAやATSUGIのブラザー達がコレをチョイスして無いのか判っちゃいました。コレ白人用デス、デザインが。ナカナカ置いてる御店が無いんでwebで注文したんですが、コノ手の『身に着けるモノ』は手に取って決める、と云う原則を再認識した次第であります。・・・実家に帰ったら義弟にタカろ、RayBanでも。
ま、暫くはこれメインでいきます♪

ついでに"罰金王"の戒めに面白かったんで注文。
TodaysBuying09121802.jpg
・・・指錠?
そんなに大きくなかったので、こやって運用。
TodaysBuying09121803.jpg
キーホルダー。・・・問題は"ステンレスの固まり"で出来ているのでヤタラと重たいコト。
可愛いんで、暫く運用してみます。一緒に写ってるRBFタグ状のキーホルダーは最初にグラサン発注してみたコチラの御店で注文。非常に丁寧な対応で在庫の無い旨を連絡頂き(ワザワザ電話で連絡くれました。)、同時発注のコレは送料無しで送ってくれました。ソノ道のProショップっぽいので、また何か御願いしたいなぁ、と。イヤ営業職APACHE、『顧客満足度・CSとは何ぞや?』勉強になります♪

さてさて、カネは入って来ないのに買物しちゃってるんで、また模型売りますか。
チョット面倒で最近出品してなかったんで、ちょーどイイや♪ちくしょー。

コメント

自分は愛用してます・・・

Randolph、自分は20年このタイプを使い続けています。コレは顔が縦に長くて鼻が高くないと似合わないのですが、ヘルメットやヘッドセット着用の状態での着脱がしやすいので似合わないと分かっていながら使い続けています・・・。
なんだかんだで「良い」です。

さて、HOT WHISKEY TODDY試してみましたが、美味しいですねコレ。
良いものを知りました♪

がんばって作りましょう!
(自分は密かに48TOM始めました)

Make My Day ?

こんばんは、mozobeサン。
遅くなりまして&なんか御久?

週末に運用してみたら、ホントだ邪魔にならないですねコレ。それでいて視界は万全にカバー、Mil Specの面目躍如ってトコロでしょうか?
・・・哀しいコトに似合う似合わないは"与えられた服にカラダを合わせる"軍用品をチョイスした段階で忘れるべきコトの様デス・・・。

あ、試してみてくれましたかHot Whiskey Toddy。
自分も酒に割りモノ足すの嫌いだったんですが、寄る年波でそーもいかなくなってきて。たまさかレモンとクローブの薫りがワタシの味覚を直撃してるんで、ココんトコ毎晩コレです。酒自体の消費も減ってるんで、一石二鳥♪

・・・作る?
ん、エエ・・・。48TOM、ドコしまったっけなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/899-657743a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

