DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Viva Marche !?

Are you goin' to Scarborough Fair ?
Parsley, sage, rosemary, and thyme ♪

市場にて詠唱?
Clione091210.jpg
ナンですか、このクリオネもどきは!?
ってか、コイツが昨日書いた"クローブ"ってヤツでした。・・・呑むときに口に当たって邪魔臭いです。

ちょーど顧客の近所に超☆奥様スーパー・"成城石井"が在ったので、早速購入。
TodaysBuying091210.jpg
ドコに在るのか判らず、『どーせハーブ類だろ?』って云う根拠の無い由来で(結果として、合っている様ですが。)冒頭の名曲を口笛で吹きながらスーツで店内をウロウロしている姿はカナリ嫌がられた様な気がします、イマ思えば。
で、見つけて説明読んだら、『肉料理の臭み消しに』!?・・・そんなモン呑む気なのか、俺!?

チョット怖がりながら、帰宅後早速調合。(・・・こーゆーのは早いんだよなぁ。模型と違って。)
TodaysHotWhiskyToddy091210.jpg
うん、旨いです♪
なんか、香りだけだと思うんですが、全然違うモノに感じるから不思議デス。でも、旨い♪幸せ♪

事務所でコノ酒のハナシしてたら、ウチの若いのが『ハチミツでも旨そうですよね♪』って。
そーだねぇ、若者よ♪・・・週末には買って来よっと♪
(ホント、酒関係はMach超えてるよね、平気で。突き抜け過ぎ!?)

コメント

あ~、どっかで聴いた歌詞だと思ったら
サイモン&ガーファンクルだ♪

Homeward Boundtoとか割と好きだったなぁ。

所謂’スピリッツ’系の酒は苦手なんだけど
こう言う飲み方は良いかな~♪

"America"とかも好きですよ、

S&G♪
才能在るんでしょうね、P.Simon。ソロでもけっこ好きな歌多いです。

こんばんは、kazzサン。
連荘☆呑み会で遅くなりました。
ワタシも5年位前までは『酒は足したり引いたりするモンぢゃねぇ♪』とかって気張ってましたが、ココんトコ寄る年波でそーもいかなくなって参りました。夏場にヨク呑んでるハイボールもそーですが、コレもクローブの香が結構そそってくれます♪本日は買物ついでに蜂蜜も買ってみたし。
さてさて、呑みながら16イジっていきますか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/898-14cc7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。