DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Closs ☆ Road !?

秋も深まって、寒くなって来ましたねぇ♪(*注:秋ぢゃねぇ。)
TodaysBuying09120901.jpg
帰宅途中で買って来た素材、2点。

で、
HotWhiskyToddy091209.jpg
こーなります♪"Hot Whisky Toddy"ってカクテルだそーです。ま、お湯割りウィスキー(ウチでは割る為のはブラックニッカです。4ℓビンで買ってあります♪)に砂糖少しとスライスレモン入れたモンですね。本来はコレにクローブ(ナンだ、ソレ?)・シナモン(・・・好きくないんだよねぇ、ニッキ。)・ナツメグ(味が想像出来ん・・・。)なんかを少し入れたりする様ですが、ウチにはソンナ洒落たモン在る訳ゃアリマセン。
うん、ハイボール呑るにゃ寒過ぎるんで、丁度イイや♪

今日は最後に寄った顧客が遅い時間で聖地近くだったんで、事務所に帰る途中で忘年会の段取りなんかも合わせて某☆高付加価値化中古模型店へ。レジでヒゲのてんちょ(仮名)とダベってたんですが、よくよく考えると別に模型が欲しい訳じゃない・・・。でもなぁ、ノンビリしてたからナンか御布施でも、と思ってたら・・・、
TodaysBuying09120902.jpg
おぅ、そーイヤ未だコノ方にも御布施ってなかった!!
初☆表紙おめでとうございまする。

・・・しっかし、まさか"コノ企画"とオレの人生がクロスする日が来ようとは。一寸先は闇、ですな♪
まぁ、でも、冷静に考えたら"Bluesの7番機”とか写真画像にある別デカールのNASA機(因みに写真はフジミのカルトグラフ製T-38用デカール。いつかSwoadのKITでやってみたい。)とか作りたいなぁ、と思ったら使うテクニックは同じモノですよね?そー屁理屈付けて買って来てみました、久し振りの模型誌。(メンド臭い性格だなぁ、素直に面白そ-だから♪とか云って買って来とけば良いのにねぇ。)

さてさてカラダも温まって来たんで、頁を捲っていきますか。
(ってか、模型作れよ。ナニかに追われてなかったっけ?)






P.S.
意外と肌に合うカモ、Hot Whisky Toddy♪
明日"クローブ"ってヤツ探してみよっと。小洒落た酒屋に在るかなぁ?

コメント

こんばんは。

砂糖とレモンも結局’酒’になっちゃうのが
APAさんらしいと言うかなんと言うか・・・w

や、身体が温まりそうで良いですね♪

はい、追われている’ナニか’、
ウチも追い込みに入っておりますよ~w

だって、ねぇ、

"命の水"ってのがウィスキーの語源だそーですから。(都合のイイ未確認情報♪)

こんばんは、kazzサン。
一気に温まるし、ナニヤラ落ち着くしでイロイロ美味しいですよ、コレ♪
私、手元にドリンクが無いと落ち着かない性分なので、ストレートで追いとくとクイクイ呑って3日でバーボン一本カラにしちゃうんですよ。ヨッパけるから模型ドコロぢゃ無くなるし。コレはナンボ呑んでも、大した酒量じゃ無いですから、ケーザイ的にも(安酒の方が旨いみたいだし・・・。)身体的にもラクなんですよ。
・・・"らしい"のかなぁ?

ええっと、"追い込まれているナニか"、再起動中です。三度目の方針転換ですが、ナンとか間に合わせる所存であります。
頑張りましょね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/897-d1c9f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

