DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Life Goes On ♪

人生いろいろ
ミナサマ、チョイと御無沙汰でした。 (イヤ、別に大したコトが在ったワケでも無くって、ケツ逆さにして遊び歩くか呑み歩くかしてたダケです・・・。スミマセン。)

さて、今日帰宅したら郵便受けにこんなモノが。
LifeGoesOn09120901.jpg
*注:上の缶は別物です、あしからず。

お、去年と違って『自宅郵送』でプライバシー保護を図るのね。大事だよなぁ、イキナリ事務所で晒されてり、シャチョー室呼び出しで御小言スタートだったモンなぁ、以前は。先日のボージョレ・ストッパーの結果でゴザイマス。

とりあえず、着替えて茶を淹れて・・・、
LifeGoesOn09120905.jpg
・・・ええ、最近は肝臓がホンキで死に掛けているのか、タマに"御茶だけ☆Night"が存在しますよ我が家。コレマタ"謎のスバル"と共に友人BOBOがフランセに旅立つ前に置いていった"逸品☆鉄観音"でゴザイマス。ええ、ええ、バファリンとAPACHEはやさしさで出来ています、アガペーだよね♪
あまつさえ、Skype通じて『旨いコレ♪』って絶賛してたら、
LifeGoesOn09120904.jpg
・・・送られて来ましたよ、フランセから。いや、良いヤツだなぁオマエ♪
(鉄観音ってウーロン茶だったんだ。知らなんだ♪)

で、まぁ、御茶バッカ喫んでる所為でも無いんでしょうが、
LifeGoesOn09120902.jpg
ま、去年ほど衝撃的な結果では無いですな。(因みに去年は"血圧再検査"が出ました・・・。)・・・しかし、半日グダグダ弄繰り回した挙句、『肥満を認めます。』ってソンナン一目瞭然ですがな♪
でも、
LifeGoesOn09120903.jpg
・・・アレ、遂に最後のハードル"年齢"もクリアしたのに"予備群"で良いのか?ナンデダロ?
ウン、ま、体重も5kg減ってたし、いんぢゃないの?ダメなのかなぁ?

とまれ、肉体的には健康らしいので、ナニかに追われてる気もして来たしDesperado's再開デス。
また、御世話になります。宜しく御贔屓に♪

コメント

こんばんわ

最近は、ウチにあまりいらっしゃらないようにお見受けしたので、どうかされたんだろうか、と少し心配になっておりましたが、
メタボ予備軍なら大丈夫!

ぼくも順調に肥えています><

うわああああああああああああ

肥えてる!?

イエイエ、額面だけなら減ってましたよ目方。5kgも♪
・・・分母(総重量)がデカいんで実感涌きませんが。

こんばんは、Mach.サン。
そうそ、RSSデータ覗きにほぼ毎日伺って居りますが、ウチの更新20日間ぐらい無しでしたモンねぇ。ま、御陰で(模型以外の♪)ネタはナンボか出来たんで、小出しにして行こうか、と♪
コレからもヨロシクで御座居ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/895-d89ee285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

