DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Struck ☆ Out !!

青島ぁ、確保だぁ!!By 和久サンasチョーさん(没)。

今日は久々の聖地をブラタモリ。ま、体の良い模型屋巡りですな♪
模型買ったカネでフトコロが暖かかったモノの、やはり模型を買う気にはならず・・・、と思ったら!!
StruckOut091121.jpg
ナンぢゃコリャぁ!!

先のBlueThunder、Airwolfに続いて、心臓ド真中☆直撃アイテムです!!
・・・どーして最近のアオシマはコンナにも俺のタマシイを揺さぶるのか!?企画者が同世代なのか?趣味が合うのか?一度一献付き合って貰いたいモノです♪
が、サスガに"模型を処分したカネ"で模型買ってちゃあ愚の骨頂だろう、と思い止まりました。・・・時間の問題の様な気もしますが。

とりあえず、48Viper弄っていこっと。明日・明後日は予定無いんで。
・・・先ずは胴体探さなきゃな。

コメント

本日はご苦労様でした。
手ぶらでお帰りになった様で、何より・・・否!意外であります。で、GPZ900・・ううむ。アタシはどうもこのトップガンカラー(と当時は言ってましたね)はイマイチで、緑、青、白のヤツ(南アフリカ仕様と言ってましたが、どうなんでしょ?)の方が好きでしたねー。またよろしくであります。

コチラこそ♪

御疲れ様でした、PAISUKEサン♪
・・・意外でした?いや、ホント、模型物欲的にはドン引き状態なんですよ、今。ヒコーキで食指が動いたのって、F/A-18Bくらいかなぁ。あまり見かけない"B型"でしたが、しばらく着手出来ないんで止めました。
あ、ただ全然空荷ってワケでも無いんですよ?

タダ。
上記GPZは可也ドキュンでした♪
ワタシ、逆にカワサキ・グリーンが余り得意じゃなくって。バイクに思い入れが少ないんで、こーゆー絡みのヤツだから欲しくなっちゃうんでしょうねぇ。
ま、チョット自粛中です。

また、何処かの空の下で会いましょう♪

中免小僧の憧れだ!
俺も買う!!

中免?

で乗れたの?

こんばんは、御師匠様。
当時、コノ単車を見て"限定解除"って名詞を覚えました。(今も昔も単車にゃ疎いんですよねぇ。)確か逆輸入だけ、とかって記憶も在るんですが・・・。
ところで、『俺"も"買う!!』って・・・。あたしゃ、耐えたんですってばぁ。(ソノウチ買うと思うケド・・・。)
・・・う~ん、欲しいなぁ♪

友達が乗ってたんですよね。
わたしゃその前の空冷750止まりでした。
乗りやすいバイクでしたよ♪

そらもう、

"片手でガッツポーズ"しても走るみたいですから乗り易いんでしょうねぇ♪

こんばんは、あいろんサン。
意外とバイク好きな方多いんですよね、模型趣味。あたしゃ、親からも友人からも止められましたが、『肉塊になって帰ってきそーな気がする・・・。』って。原付さえ乗ったコト無いデス。
楽しそーなのにね。

・・・中年になったことだし、試みようかしら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/893-d04a70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

