DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Maximum Agape ♪

人はパンのみに生きるに非ず♪
NotOnlyBread091117.jpg
・・・御飯でもイケるよ?
みたいな『聖☆お兄さん』的なアレぢゃ無いんですが。

先日のTipのUpとソレに伴うヤフオク出品を目のあたりにした友人の方々から、
『そんなにキツいのか?』
『チャンと食べれてる?』
『・・・ナンカあったか?』
『メシくらいなら何時でも奢るよ♪』
等々の暖かい連絡が鳴り止まず♪
ミナサマ、有難う御座居ます。神の子・イエスは血はワイン、肉体はパンだそーですが、APACHEの成分の97%は皆様のアガペーで構成されて居ります。(残りの3%はナンなんでしょうねぇ、雑念と物欲?)もう、どっちかってーとインドのコッチみたいなカンジに近いカモ。職業乞食♪(違)
・・・あれ、アガペーで構成されちゃうと最期は磔刑が待ってるのか!?

で、現状と思うトコロをば。
カネ無いのはホントの事ですが、いつものコトですから。連休明けたら給料日ですし、先月は営業報奨金も取った(ハズ)ので、金銭的にDeadにはならないか、と。(イイ歳こいて貯蓄が無いので心配掛けますが・・・。)
模型売ってるのも、先日来の部屋のソージと、友人泊めたりしたコトでチョット引いて見てみたら、『作り切れない在庫って如何だろう?』って思ったコトからですから。幸い、TOKIO(しかも聖地まで電車1本20分の城東地区♪)に住んでる限りは欲しいと思ったときに手に入らないモノの方が少ないんで、『作るときに買えば良んじゃね?』とホンキで思ったからですから。(イヤ、カネになるって側面を否定はしませんが・・・。冬物のスーツ欲しいのよ、最近寒くって。中年に差し掛かった身には寒風が堪えるのよね♪)
御陰様で今回の第1次出店では10万超の売上となりましたので、とりあえず金銭的には一息。(59件の落札って、捌くだけでも一仕事♪)でも、デカ物なんかの天袋の奥の方やら小物の山やらが在るんでもう1回(乃至は2回)は出店するコトになりそうです。

しかし、俺ってば愛されてんなぁ。ミナサマ、アリガトウゴザイマス♪
こーゆーヒトになりたいと思っているモノの、現実は全く逆の立場じゃんねぇ。何時の日か、ミナサマに直接ではないかも知れませんが、還元していける様に頑張りますデス。

イヤ、ホント、寒くなってきたコノ晩秋、ミナサマの暖かさが染み入る日々で御座居ますよ。
うれしいものですね♪





P.S.
もうひと月以上も"模型製作"関連のTip上げられてません・・・。主催の"F-16祭"の方にもRes付けていませんが、コノ週末あたりで一段落したら、ボチボチ再開したい意向でゴザイマス。も少し御待ち下さいませ。
・・・ってか、48Viper胴体上面(加工済)が未だ見つかりません。今回ハセガワ製に決めた理由ソノモノなんだけど、困ったなぁ。もっかい加工するの?バルカン砲口後退、とか・・・。イヤだなぁ♪

コメント

ホンマっでっか!?!?

ヤフオクで売上がK100.-でっか・・・そりゃ~すげえや。でも貴兄の場合3回の飲み代分くらいにしかならないか。ごめんね、いろいろと気が回らなくて。32モデラーへ本気で転向しようと思っている小生が48の在庫(レジンを含む)を放出したら、きっとたくさん飲めそうだ。

うみゅ。
生きてるウチに色んなもん買ったり売ったりしたら

後は…

本当に好きなの作るだけだな!うわっはっはwww

あ、あと嫁作ってプラモ引退って手もあるぞ。

レジン・パーツ♪

3rd Party製のパーツは場所喰わないのと、再入手も手間なんで今回売るツモリ無いんですけど、売ったら結構な金額行くと思いますよ?モトの単価が高いから。
・・・それこそヤマの様に所蔵してらっしゃいますよね、そーゆーの♪

こんばんは、F/A-14サン。
ああ、カネ無いのはデフォなんで気にせんといて下さい。コレで呑みも行かなくなったら、ナニしに生きてるか判らないぢゃないですか♪今回も10万入っても右から左で消えちゃいますからね♪(アホやなぁ・・・。)
また、ゆっくり呑みたいですね。

そそ、

事ココに至っても、未だF-14関連の出品が無いです。マァ、奥の方で未だ取れないってのも在りますが、基本的に作り掛けてるヤツは売らない方針で。好きなのだけ残すんだ♪(作るか判らんケド♪)

こんばんは、御師匠様。
ヨメねぇ・・・。模型も作れないのに?
うわっはっはっ♪・・・困ったねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/891-8c62d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

