DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Marché Aux Puces ♪

蚤の市、・・・って云うと気分ワルいんで時節柄"酉の市"で御願い致します♪

幾ばくかのコメやミソを買う為に、在庫処分してます。とりあえず、手近に抜ける未完山の手前から35AFVと48現用機メイン、ですかね。ソレナリ価格で出してる(売りたくないのは高目かも♪)なんで、気になったらポチっと御願い致します。
しっかし、チョコっと抜き出しただけでも80個弱。ちっこいのは後でジャンル分けしてマトメ売らないと発送が手間だとしても、あと倍は在りそうだよなぁ。今は部屋に展開しちゃってるんで、寝る場所が無いです。いや、ヒいて見ると怖いモンですね、自己在庫。コレを機に、あまり買わない様にしたいデス、・・・希望ですが♪





・・・って、貢いでたりしないですからね、心配無用ですよ?

コメント

ワタシも在庫縮小の方向で動いてます・・・。
飽きっぽい性格が災いして多趣味なもんで、プラモ以外の趣味の品が押し入れから出てくる出てくる(笑)
当分片付きそうにないっすわ。。。(汗)

私もすべて処分しました!
と言っても定期的なのであまりないんですけどね。
今のところ手元に2個!えらいでしょ♪

飽きっぽい・・・。

こんばんはBAMBOOサン、・・・なんか御久?
そなんですよねぇ、アタシも模型に波乗りにスキーに、と色々道具バッカ在って片付かない片付かない♪
でも、模型の在庫を天袋に収まるくらいに抑えちゃえばナンボかヒトの暮らしが出来るかなぁ、と思い立ちまして。とりあえず、暫減中です。なんか欲しいモン在ったら言って下さいね、売っちゃう前に♪

2個!?

スゴくないですか、それ!?

こんばんは、あいろんサン。(言い得て妙、なHNですね♪)
"全部処分"って捨てちゃうの?潔いなぁ。ウチなんざどしたって作り掛けとかは残しちゃうから、それだけでも10~20くらいになっちゃいますモンね。
・・・ところで2個って"もすきーとん"と"32Viper"ですよね!?

売ったり、あげたり、捨てたりとイロイロですよ。
32バイパー、被害が少なかったのでパーツ補充して新品になりました(笑)。
自分でも何やってるんだろうと思いつつ、大掃除の1回目ができた感じで少々スッキリ!

2個目は幽霊さんでした。

"被害"って・・・♪

こんばんは、あいろんサン。
イヤァ、ホント"作り掛け"って、こと処分するコト考えると"被害"KITソノモノですねぇ、良いコト云うなぁ♪
で、在庫が32ViperとPhantom?あれ、モスキートも処分しちゃったの?

私も処分終わったらあいろんサン並みにBlog整理も考えたんですが、流石にソコまで思い切れそーに無いです。ナンカ、"ノアの箱舟"の洪水みたいですねぇ。
・・・ウチは売れ残ったヤツどーしよっかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/890-bc2c7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

