DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Sunny Day Sunday ♪ ・・・and so .

で、翌日。
前日は終電で帰ったにも拘らず、キチンと朝起きて1100時過ぎにはJMC会場へ。その後の予定もあってクルマで出張る。目的はJMC展示会と云うよりは、ナゾの偽装高校生にパシらされたブツを届けに♪(ヤフオクで代理落札頼まれてたの、コンナのだけど・・・。)

ヤッパリ気になったのを数葉。
JMC09110801.jpg
ナゼか今回多かったタマゴ。コレは構図とかが好き。
JMC09110802.jpg
7歳でも作れます。写真をそのままコクピットに入れちゃうなんてのは"やわらかい思考"ソノモノ。
・・・自分が知識や経験を得て、失っちゃったモノだよなぁ。
JMC09110803.jpg
ストイックにハードディティールな子も居ました♪
・・・って、タマゴばっかじゃねぇか!!

デモ、会場一押しだったのはコレ。
JMC09110804.jpg
真っ白なSR-71♪しかもマクロス世界の架空機!!こーゆーの大好きです、設定と云い、作りの綺麗さと云い。
で、写真撮ってたら(基本的にJMCの写真はコノ4枚だけ・・・。変かな?)隣で見ていたのろかもっちに『APAサンは極端な形が好きですねぇ。長かったり丸かったり♪』とかって笑われました。・・・静岡でできやん。サンにも似た様なニュアンスのコト云われた様な。
展示会ってミンナ上手いモンだから、際立ったヤツってデカいとか丸いとかトンガってるとかプリミティブな要素が大きい気がするんだよなぁ。俺、ディティールは自分でやるのは好きだけど、ヒトのは看ないのカモ。

ヤハリ会場で色んな方と遊んで頂きました。ミナサマ、有難う御座居ます。不躾でスミマセンです。

で、1500時くらいに北海道から移民の為に来京する愛車の前オーナーBOBOを迎えに羽田へ♪カネが無いので高速使えず下道走ったら、モノレールよりも掛かるのね時間、少しだけど。先週までの国土回復作戦☆Reconquistaはコノ為でした。・・・が、彼はその日の晩から水廻り(風呂&便所))ソージをしてくれました。さんきゅう、ナンだか却って悪かったね。
で、昨日が日本最期の晩だったんで神田で呑み、その後東京駅八重洲口で0300時頃まで呑んで帰れなかったんでヤツの取ったビジネスホテルのシングルベッドでヤローふたりで3時間睡眠、0730時頃の東京発成田行きを見送ってそのまま出社しました・・・。遠い異国の地で頑張れよ、BOBO♪
ナンだかねぇ、寂寥感よりも睡魔と二日酔い(と云うよりマンマ酔い?)でロクに仕事になりませんでした♪身の回りもだいぶ落ち着いたし、そろそろ本腰入れて働かないとなぁ・・・。

コメント

アパさん、羽田へ急がれていたのを
引き止めましてすみませんでした。
お元気のお姿、拝見出来て、嬉しかった♪
このところ、屋外活動が忙しいサマーでした。

スカイホークはホントかよ?って思ったけど、写真入ったタマゴはなんか楽しんで作った感が伝わってきていいな。俺が親なら絶対艶消しにはしないだろうけどさw

慌しくってスイマセン。

こんばんは、サマーサン。
却ってスイマセンでした、バタバタしちゃって。もちっとユックリ御話し出来ると良かったんですけどね。
いずれ呑み屋ででもユックリ♪

ね、ね、

楽しそうですよね?

こんばんは、御師匠様。
あれ、プラ塗料で塗ったのかしら?なんか違うかもってくらいツヤ消しでしたよ?

・・・楽しくプラモやりたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/889-5238c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

