DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Motive .

You got a fast car
I want a ticket to anywhere
Maybe we make a deal
Maybe together we can get somewhere♪

FastCar091031.jpg
魂の駆動体♪

"貰いモン"なんですけどね。
先のTipにも在る様に、先週末からコレ乗ってます。フランセに旅立つ友人が"ロハで"くれました。太っ腹♪
ワタシの"First Car"デス♪(冒頭Tracy Chapmanのは"Fast Car"だったのね・・・。)なまら嬉しい、さんきゅうBOBO♪

車検が2年残ってるんで駐車場代と保険代(あと走った分のGAS代・・・。)ダケで所有出来たんですが、あわせて毎月2.5k円が飛んで行くのに貰ったのは、
・・・海へ行きたかったから♪
駐車場借りるのに"敷金"取られたり(設備なんてコンクリの車輪止めダケなのに・・・。)、ボード積むのに更にキャリア買ったりで給料貰ってスグで月明けても居ないのにイキナリ金欠状態ですが、前述の通りムリヤリ行って来ましたよ、8ヶ月振りの波乗り行♪(あれ!?記事見たら1年以上経ってるよ、あちゃ~。)

The speed so fast I felt like I was drunk
City lights lay out before us♪
CockpitView091031.jpg
滅茶苦茶キモチ良いデス♪
ちなみに左上に見えているのがMy Boad。行きはコツが判らずに前気味に積み過ぎた様でバフェッティングが怖かったデス・・・.帰りはココから見えないくらいの所まで後退させて積みました。
全力で絶唱しながら、ノリノリでBeachへ。

で、冒頭の写真の光景になる訳なんですよ。
Readyness091031.jpg
もうね、着くなりソッコで準備完了。(・・・実は暫く振りのウェットスーツが硬くて着難かったり、背中のファスナーがさびててCRC吹きまくってたのはナイショだ♪)カラダ解すのもモドカしく御祈りしながら海に入りました。

実はクルマの手続き進めながらも、少し不安だったんです。
波乗り始めて10年以上になりますが(・・・の割には巧くならないなぁ。)、"ひとりで"行ったコト無かったんです。バリ島でやったときは一人でやる気で居たケド、結局もひとり居たし。果たして、2時間クルマ走らせて、一人でやって飽きないモノなのか?って云う不安が在ったんですが、杞憂でした。滅茶苦茶楽しいデス。俺、コレが好きなんですね、何も考えないで波間に漂ってるのが。途中で気付いたんですが、波待ってるときってホント他のコト考えてないんです。
イヤ、来てヨカッタ♪波もヨカッタし。(・・・ただ、ホボ1年使って無かったカラダは全然要求に答えてくれなかったケド♪)

当日のポイント、上がってスグ。
Point091031.jpg
九十九里海岸の北の果て・飯岡海岸はテトラが入ってるのでコンディションが悪くても遊べるのが良いトコロ。クルマ以外の交通手段が無いので、実質18禁なのもノンビリサーフのワタシにぴったり?
で、後の予定が詰まってるので着替えてたらコレが、
Twilight09103101.jpg
わずか15分チョイで
Twilight09103102.jpg
こーなりました♪マサに"釣瓶落とし"。

で、岐路に着いたワケですが、ホント楽しかったです。GAS代さえ気にならなきゃ、毎週行きてぇ。
帰って来てから気付いたんですが、ヤッパ"気分転換"になるモノって必要なのね、人間やってると。仕事も模型も(その所為で部屋のソージも)ドン詰まってたんですが、全部『ナントカなる♪』って思える様になりましたモン。(ならんかも知れんケド。キモチが大事よね♪)波乗りはワタシにとって丁度イイみたいです、日常を全部忘れるほど楽しくてキモチ良くて。クルマの運転も好きだしね。

ホント、君の御陰でBreak Through出来ましたよBOBO。
マヂでさんきゅうな♪
後、決断するまでに色々相談に応じてくれた御師匠様始めミナサマ、御陰様でスゴい休日を手に出来ました。この場を借りて、有難う御座居ます。

いやぁ、キモチ良かったぁ♪

コメント

いいなぁ~カッコイイなぁ~

後は助手席要員だねって皆に言われるでしょ?

Humpty Dumpty ♪

って云われますケドね、特にフルスーツ着ると♪

こんばんは、御師匠様。チョコっと御久です、その節はどーもでした。
イキナリ会社に乗り付けたら、カネのハナシばっかでした。ウチは所得が低いからかなぁ♪
・・・NAVI?困りましたねぇ、惑い捲って30ン年ですからねぇ。ま、そのうちナントカします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/886-8f7fa249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。