DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Happy Holidays ♪

充実の週末♪

10月最終日は土曜日にしてHelloween Day。
前日の夜、顧客の引越しトラブルで2300時まで待機状態(いつもの隣町の洋風立ち呑み屋で、来るまで駆け付ける可能性が在ったのでノンアルで・・・。)だったワタクシ、マスターに『明日はミンナ仮装して来るからオモシロいよ♪』と云われまして、『来れたら来るよ♪』と実に営業的な返事をして自分の街へ。先週から借りてる駐車場から真っ直ぐ帰るのも癪だったので、最近チョコチョコ顔出す呑み屋へ。(駐車場からの帰り道なんだよなぁ、イケナイ予感だよなぁ・・・。)
マスターに『素面で来られたのは初めてですね♪』と・・・。確かに、家のスグ裏なので、ホトンドはドッかで呑んでから行くモンなぁ、・・・家とか。で、なんか色々呑んで、0200時くらいには帰って来たのかな?

で、翌朝0900時前に出社して御道具とってチョット1件顧客先へ。サービス御仕事(?)デス♪
まぁ、必要なモノの御届けだけで終わったので、1100時には8ヶ月ぶりの波乗りの為に千葉へGo♪現地には1300時頃に到着。
夜は先のHalloween Partyと1900時開始の御近所モデラー会・例会が在ったんでホントは1600時には上がらなきゃいけなかったのに、乗りにノッて1700時まで遊んじゃいました。スンマセン。
どーやっても1900時には現着出来ない上に途中の幕張で渋滞に巻き込まれたコトもあって、アルコールを諦めてクルマで呑み会会場に直行♪1930時頃に到着、さんざ騒いだ挙句(生まれて始めてノンアル☆ビール飲みました。・・・ビールは酔わないと苦いだけのヘンな麦芽ジュースですね、なんか発泡酒のデキソコナイみたいなカンジ♪)2300時で終了♪
・・・皆様、遅れてスミマセンでした。

幸い、足はあるしアルコールもガマン出来たので、一駅隣のHalloween Partyへ直行。
いつもは7・8人も入ればイッパイの店舗に、20人くらい店からハミ出てやんの、しかも全員仮想して・・・。"素面"で海帰りの"平服"のワタシが店の前にクルマ着けると、店内に入る前に常連サンが『何もしてないと却って入りづらいよ♪』とオレンジ色のロン毛月魔女帽子貸してくれたんで、カウンターへ。鏡で見たその姿は、売れないハードロックを30年近くやって来たオヤジみたいでした・・・。ここでもノンアルでコーヒーとWilkinsonのジンジャーエール(常温でも辛くて旨いの♪)を交互に飲んで、結局0200時・・・。所持金がココロモト無かったんで(御近所サンにカネ借りてた!!)素直に帰宅、家に在るEarlyTimesをストレートで煽って、ソッコで爆睡。(そらそうだわなぁ、朝から動き捲り・・・。)

フシギと日曜は0830時に起床、ボ~ッとしながらテキトーに過ごして昼前にブランチ、・・・で、思い付いちゃいました。
ソージです。
ハイ、前回TOMOチャンが『泊めて♪』って云われても、『見た瞬間に人格疑われるからカンベン♪』って断った部屋のソージです。1200時から1900字まで半日やって、侵攻出来たのは玄関から台所・フロ場の入り口にかけての実質3畳分・・・。
TheReconquista2nd091101.jpg
コレ、ソコに在ったモノの"一部"デス・・・。なんちゅーか、4次元ポケット!?
ちなみにコノ後1畳分の洗濯機廻りを経て、6畳一間の本丸が待って居ります♪"文化の日"は"ソージの日"デス・・・、週末(乃至は週明け)友人が泊まりに来るって云うし・・・。

なんちゅーか、滅茶苦茶ハードで充実した週末でした♪
人間、忙しい方が楽しいですね、来週もギッチギチにスケジュール入ってるんで、楽しんで行きます♪






P.S.
しばらく更新サボってました。楽しみにしていたミナサマ、スミマセンでした。
色々御心配頂いたりして居りましたが、全然ナンでもありません。ただ、ナンだか気がのらなかったダケです♪
今日から復活予定ですので、今後とも御贔屓に♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/885-a5c08aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

