DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Living Daylight '08 ~4~           With the Radio.

突貫作業中。

この方http://blog.livedoor.jp/type75/のネットレイディオと伴に、ず~ッと手を動かしておりました。
ひっさし振りにプラモ三昧(音まで。)。

で、本日の成果。
TodaysResult060917.jpg

胴体を閉じる前の単純作業(インテイク内部整形・ノズル基部整形・コクピット位置あわせ等)がほぼ終了。

ノズルもテキトーに線を誤魔化し(やってみたけど、消えなかったの。)ました。
NozzleDuctAfter.jpg

こんなカンジでダボ削って、接着後ハレパネペーパー細切り&スポンジやすりでの整形で、何とか見られるカタチに。

コレで、48のコクピットパーツ塗るときに一緒に塗装に入れます。
この後48の方も作業してみました、ノリノリなんで。F/A-14サンにも怒られそうですしね。

いや、でも凄くノリが良いですね。同じ事をしてらっしゃる方と時間を共有してると思うと。
なんか、子供の頃に実家のベランダで友達と黙々とプラモを作っていた頃のノリを思い出しました。
・・・今度TOMOン家でやろう、コレ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/88-2fe1e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

