DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sakimori !?

そもそも、Blog更新がヤヤコシクなったのは、HDDがブッ壊れたからでした・・・。

で、
AllMyLovingIsGone091002.jpg
IDEをUSB接続出来るコネクタ買ってみました。

・・・結果は、 "即死☆完全・死亡"でした♪
廻るケド、認識出来ず。読めない書けない、出来そーも無い♪
逝ってしまいますか・・・♪

イヤ、まぁ、イーんですよ、命に関わるほど大事なモンとか無かったから・・・。
でもね。
だけどね。
ホラ、なんちゅーの。
・・・一番痛かったのはID等含めてメールデータがスッ飛んだコト。ドコにもログイン出来ないわ、コリャ。

今回、死亡が確定したので現在使用中の代替機で"年の瀬☆ボーナス"まで戦わねばならない事が決定。どーしよっかなぁ、HDDだけ新調するのもナンだし、HPのP.C.でも買っちゃおうかしら。ズイブン先の話だけど。





顧客のP.C.が壊れたときに『バックアップ取って無かったんですか?』と尋ねたあとの、あの何とも云えない表情・・・。よもや、自分が再生するとは思いもしませんでした・・・。

コメント

アパさん、まさかシーゲトのHDDじゃないよね。
データお助けソフトじゃ駄目なのかな?高いけど。

ナンデワカルノ!?

こんばんは、サマーサン。
今、見てみたらSeagate製ですよ、ブッ壊れたHDDユニット。ナンカ在るの、コレ?

データ復旧ソフトはね、御仕事で使ってる1万くらいのヤツだと駄目でした・・・。

アパさん、やはり、シーゲートでしたか。
シーゲートのHDDのトラブルは、一番多い
そうで、WEBでよくとりあげられてます。
サマーのHP製のノートPCもやはりシーゲート
で、救助できませんでした。

調べましたら・・・、

よく壊れるらしいですね、私の手持ちのシリーズ・・・。

こんばんは、サマーサン。
HDDが壊れる(或いは作動不良起こす)のって、十分信頼性の問題だと思うんですけどね・・・。ウチのもデータ救助出来なかったんで、どーにも成らんとデス。
今度買うときはメーカーも気にする事にします・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/876-4623eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。