DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


To Be, Or Not To Be.

That Is The Question♪
ってな訳で質問デス。

現在、アタクシが作ってるハセガワ48のC型Block50は今年('09年)の千歳航空際でデモ飛行してた奴にする予定(デカールが発注して2週間以上も経つのに、未だ着かない・・・。)なんですが、いくつか判らんコトが。どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいまし。

◎判っているコト。
・F-16C Block50 92-886CCIP改修機。
・たぶん14FS(尾翼のマークが両方ともサムライだったのと、フィンチップが黄色いんで。)所属機。
・コンフィギュレーションは機体中央線パイロンのみ。翼端パイロンは空、主翼下はクリーン。

◎判らんコト。
パイロットのヘルメット装備。(所謂JHMCSなのか?)

・・・あれ、纏めてたらパイロット装備以外は判っちゃった。
でも、メットだけは判らんので、どなたか知りませんか?コノ後、コクピット工程でパイロット組まなきゃないんで。
宜しく御願い致します。

P.S.
20日2330時現在。
web眺めてたら、ヤット見つけました。従来の空軍用メットでした。ハセガワ純正で行けそうです♪
kpfwサン、他調べて頂いたミナサン、有難う御座居ました♪

コメント

http://blog.yahoo.co.jp/at0513/31327887.html
きれいに写ってるようで見えないジレンマ・・・

http://www.airliners.net/photo/USA---Air/Lockheed-F-16CJ-Fighting/1266891/L/&sid=a3a2722f45d2d32ccd92c2be38366e14
別機体ですが被ってますな

Thanks♪

アリガト、kpfwサン。
判って見ると、上のリンクの岩国のも従来型ヘルメットですね。下のは実戦機なのか、JHMCD装備されて居りますな。

さてさて、コクピット塗って行きますか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/873-91464d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

