DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


情熱 A Go-Go♪

やめちまいたいぜ ケツ割りたいぜ
寝たふりしていたいぜ そうだけど
投げ出したくない 熱い心を♪

(スイマセン、マイナーなのかYouTubeに無いんです・・・。)

・・・ソンナ気分?
とりあえず延長は決定、期間は11月末くらいかなぁ?クリスマスまで引っ張る?御師匠様?

コメント

12月25ってことは・・・

うん!それでOKよ♪

完成させて新しい年を迎えましょうって事でどやろか?

期日に間に合うように頑張って完成させた方々がいらっしゃいますので、お祭りページの方で中締めをしたほうが良いと思います。

ふぃぎゅあは、どうでも良ですが・・・^^;

ええっと、

仰せの通りにさせて頂きました♪

こんばんは、御師匠様。
あたしゃあ、今の盛り上がってる内に走っときますね♪危ないんで。

御気遣い、

有難う御座居ます♪

こんばんは、精霊サン。
便利な言葉だったのでパクらせて頂きました、"中締め"♪日本語って、ホントに語彙が一杯在って素敵ですよね。
モチロン、フィギュアでの御参加も賑わうので大感謝です。
・・・会期延長にもとづき、も1個くらいナニか行かれますか?

いいんちょさん
お疲れ様でした。
お祭り、ひと区切りですね。
製作ガンバってください。

もう一機、たまごでお祭り参加しますかね。
(もっと軟派度、上げて!)
勿論、機体製作は奥さん。

あれ?、なんで精霊って解ったの?(爆)

エスパー!?

だから?・・・黄色いジャージでも着ようかしら♪

こんばんは、人工精霊サン。
奥様、精力的にタマゴってらっしゃいますよねぇ。私の方はと云うと・・・、時間的余裕出来たんで『ナニしよっかなぁ♪』の駄目っプリです。
とりあえず、Viper同時で連休はナンカ息抜きしようか、と♪(いつも息抜いてバッカぢゃねーか!!)

・・・ナンパ度上げたタマゴ、どんなのになるんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/871-0374228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

