DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Into The Wild .

昨日は、さながらGeneral "Electlic"工廠と云っても良い様な作業台を前にエアコン全開で作業してましたら、
風邪ひきますた♪

イヤね、今朝方0900時頃に起きた時に『なんか鼻水とまんねぇなぁ。呑み過ぎたか?』とか思ってたら、昼頃床屋行ってもチョーシ戻らないんでやんの。半日寝てました♪

で、ゆーべ作業しながら以前ココでも書いた映画を借りてきて観てました。
IntoTheWild090913.jpg
ナンちゅーか、基本的に実話の映画化なのでハッピーエンドではないコトが判っていて観るのですが(私には珍しいんです、コレ。ハッピーエンドじゃないのってホトンド観ないんで・・・。)、なぜかホンワカ温かいんですよね。コレは、監督やったペンってオッサンが私と同じ本読んで感じたのがこーゆーコトだったからなんでしょう。イヤ、面白かったです。
・・・一番好きな映画も『ミッドナイト・ラン』だし、ロードムービー好きなんだな、俺。新発見デス。
(追記。なぜかCMで聴いたコト在るだけのコノ曲が脳内再生♪なんか"明るい孤独"ってカンジ?買ってこよっかな、コノCD。)

で、GE工廠・TOKIOの方の光だけでも乗っけときます。
GEsPowerPlant090912.jpg
実際はコレよりナンボか進んで塗装前まで行ったのですが、ソコで週末打ち止め。外装塗ったら組めちゃうので、組んでからUpします♪

コメント

あぱっちさん、先日は色々と教えていただき
ありがとうございました。
今現在・私の模型状況も非常に逼迫してはいるのですが、
やっぱ塗装はしてみたくなり、オクのF-16cを
引っ張り出した次第です。
コンに参加表明して、やっぱダメでしたは失礼なので、
独りムリコポンでやっています。

御参加、

アリガトウゴザイマス♪・・・いいんちょはいつもの延長戦☆確定ですが。

こんばんは、こうじたんサン。
MURIPOはそれこそ無理なので、会期延長デス・・・。ドレくらいにしよっかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/869-252aa43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

