DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The Memory Of Summer '09  ~3~ Summer Wars ♪

コナイダの例会で勧められたジュブナイル(?)映画(・・・未見なので憶測ですが『サマーウォーズ』
・・・なんとなく、ウチのViperサンもそんな様相を呈して参りました。(クドい様ですが"音感的に"ソンナ気がするダケです、ハイ。未見ですから♪)

BuildingABlackboxCockpit090907.jpg
・・・こっからは角川の傑作ショーモナイ映画『ぼくらの七日間戦争』(ヨム・キプール?)に突入しちゃいます、日程的に。

ってか、合わないよ、Willy。ドコを基点にするんだい、コノKIT?キャノピー閉で作るコトにしてて良かったよ、今となっては・・・。
ま、サッサと塗って頑張ります。とりあえず、今夜はエアブラシするほど気合が無いので(・・・オイ!!)主翼パーツの加工と胴体筋彫りのクロージングをやって寝よう♪






・・・間に合うのか!?

コメント

やっぱり大変

Willy Petersさんの原型・・・物凄く繊細でパーツ段階で見る分には”すげぇ”のだけど,実際に組むとなると”まったく!もう”だよね。頑張って下さい。こちらは相変わらずのスランプ。ちまちまとF/A-18C(32)をやっています。

うん、大変。

こんばんは、F/A-14サン。
チョット野暮用で御返事遅くなりました、スミマセン。

マニュアル、スキャニングして貰った御蔭で組み込み自体は理解出来たのですが、"ウデ"が付いて行ってませんね・・・。まぁ、いつものコトなんですが、今回は(も?)時間も無いんで追い込まないでフタ(キャノピー)閉めちゃおうと思ってます♪

・・・ってか、32ですか。スランプとは思えん機種選択ですが・・・、頑張りましょうね、御互いに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/863-c26f7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

