DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


This Time,

今回は     
カメラ自体忘れちゃいました♪

今日は御近所モデラー会・例会。先月中にF-16祭でハッパかけていたので(意外にも)皆の進捗状況の確認に。

サワムー:ハセガワ48F-2B。胴体主翼、垂直尾翼が合った状態。F-16系はインテイクとコクピットが終われば、ほとんどクローズに突入。見えてますね、間に合っちゃいますよ、9月18日♪
酒屋兼なんでもモデラーK氏:ハセガワN型&Academy72C型。既に塗装終わってらっしゃいました。ほとんど完成してます、流石は会長代理♪
残りの面々:コレから始める。・・・間に合うのかい?

言い出しっぺとしてはコレほど多くの面子がやってくれると思ってなかったんで、ウレシイ誤算です。ただ。カメラ忘れたんで画像撮れませんでした・・・、すんません。





珍しくフツーに帰って来たんで、コレから製作開始です♪

コメント

お初です

こちらでは初コメントとなります、絵莉人と申します。

一応言っておきますが、元の名前はFF_FORCES-MILです。



俺の制作は今日からやっと始まりました。


もう、締め切りは無s・・・


制作記は随時アップするので、見ていただけたらありがたいです。

初めまして♪

ようこそいらっしゃいました、絵莉人サン。
拙いBlogですが、今後ともよしなに御願い致します。

この週末くらいから店頭でも見かける様になりましたね、Kineticの16F。いや、アタクシも締め切りは忘れたいのですが・・・、ま、一応の目安っちゅーコトで♪難物・Kinetic、どう料理されるのか期待させて頂きます。

今後とも宜しく御願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/861-6583fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

