DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



The Memory Of Summer '09  ~2~ Dear Willy Peeters ♪

BlackboxCockpit090903.jpg
・・・無理だよ、Will。
(Willy PeetersはこのレジンKITの原型士。レジンの神様・F/A-14サンに云わせると精緻だけどHardなパーツ割りを行うヒト。)

えと、ハセガワKITのコクピットパーツは必要にして十分なモールドのモノが付いているのですが、内のKITは例によって例の如く長年の眠りから覚めたときには箱の中にこのアフターパーツしか入ってなかったコトもあって止む無く加工♪(コレとて、パーツだけがゴロゴロ入っててマニュアルが何処行ったのか不明。先日、"レジンの神様"に問い合わせてマニュアルだけスキャニング、メール送って頂きました。アリガトウゴザイマス、F/A-14様♪)
・・・つっても、コクピット後部のパーツを入れるにはヤヤコシイ機体加工が必要そうです、はぁ。

で、スッタモンダの2時間後、
BuildingABlackboxCockpit090903.jpg
・・・何とかカンとか収まったかな?
キャノピー開けるなら機体とレジン間の追い込みがもっと必要そうですが(結構厳しそう・・・。)、今回はクローズ状態で組むので(飛行姿勢なので当たり前♪)無問題デス。・・・しっかし、まぁ、後部デッキはヤッパリ無茶だわ、切り取り方が。オニの様ですな、Will♪

さて、サッサと塗っちまって機体上下くっつけないと♪

コメント

ヤッパいいですね。

特にシートの背中のごちゃごちゃコードが最高♪
でも、シートをおいたら見えなくなるのは、そこはそれ
自分が気持ちよければいいじゃんw。

そなんですよ、

F-16ってば機体規模の割に巨大な涙滴型天蓋が付いてるんで目立つんですよねぇ、コクピット周り。・・・まぁ、飛行姿勢の今回に限って云えば"御役立ち度"は半減なんですが、ナニブンKITパーツ捨てちゃってるモノで。モノは大事にせんとなぁ♪

こんばんは、おとしぶたサン。
ヤット重い腰が上がりました。こっからスパートする予定なんですが、週末にはいつもの呑みが♪
どーなりますやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/859-3fec4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

