DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Vote ’09♪

ウチの"負け犬(♪)"世紀の行き後れ、タマゴYF。
TAMAGO090830.jpg
・・・関東圏では明日台風とのコトで、雨降ったりナンダリで本塗装はオアズケ。
何時になったら出来上がるんだろ、コノ子・・・。

今日は午後イチでビミョ~に御仕事在ったんで、ソノ前に投票所行って来ました。イヤ、特に誰を応援とか無いんですけど、ココにもチラシの裏みたいなコト書いたりするんで、義務だけは果たしとこうと思って。
で、帰って来て開票速報見たりしながら気になることが3つ。

1.珍しく投票所で並んだ。
そーなのよ、先月(?)の都議選でも並ぶことは無かったんで、2,3人と云えども並んだのは意外でした。やっぱ、ニンゲンってゲンキンだから景気悪いと投票行動に移るのかなぁ。

2.相変わらず、最高裁判事の罷免権は意味ワカラン。
イヤ、事前に勉強しとくのが"正しい有権者"なんでしょうケド。総選挙の政見放送はイヤっちゅー程やってるのに、コッチは新聞折込くらい(だと思う・・・。)なので、"広報不足"の意を表して全員×にしてやりました♪

3.何でオマエが!!
帰って来て開票速報見てたら(・・・顧客が出てるんで、当確までは気になりますのよ。)、アレ!?投げ出し組二人も当確?あら、水玉親父落選だわ・・・。
・・・えっと、水玉は別にして、マズいだろぅ?あのドラ息子二人は。しかも、片割れはコメント出してるよ、ウレシそうに。曰く、『反省することはたくさんあるが、反省し、より良い党にしたい』。・・・いや、ヒトの所為ぢゃ無いから。オマエの責任、デカいから。日本語の読解能力が僅かでも残っているなら、辞めてくれ♪

まぁ、誰が勝っても大した期待してないから良いんだけどさ・・・。私の顧客も当選された様ですし♪
さてと、明日は忙しいぞぉ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/856-b81495fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

