DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Memory Of Summer '09  ~1~ Current Confirmation .

この想いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残しているコト やり直してみたいから


結局、ハセガワ48で行きます。
ナンカ、捨てるに捨てれないくらいの"オモイノタケ"だけは感じられますんで。10年前の俺、ヨケーなコトばっかしてますが、楽しそーなんですモノ。

最初のTipは楽しさ・現状認識から行きましょうか。
まずは御約束のコクピット周辺。
UpperBody09082901.jpg
M.A.誌の別冊、ソノ名も『F-16C』にカナリ影響を受けたらしく、HUD廻りをナンカやろうとしてらっしゃいます、10年前の俺。ついでに、バルカン砲口も後ろに移動したんだっけな?マメです。(後先考えてないダケ♪)
ソノ胴体上面後部は、
UpperBody09082902.jpg
垂直尾翼部のドーサル拡大に伴って変更された筋彫り直したりしてらっしゃった様デス。御疲れ様です。

で、ソノC型になって拡大されたドーサル部ですが、
DosalFin09082902.jpg
ハセガワの豊胸手術では未だ不満だったらしく、更に2mm程拡大させてます。巨乳好きだったのか、10年前の俺?
いつも通り、やりたいコトやってやりっ放し、モールドの再生は"明日の俺"に任せた様です。(コラ!!)

胴体下面部も"明日への希望"の為でも無いんでしょうが、
UnderBody090829.jpg
何故かチャフ・フレアディスペンサが埋められています。同梱されていたデカールからBlock40を作ろうとしていた様なので、最新版Viperでは4つ在るこのモールドを揃えようとしたんでしょう、エッチングか何かで。考えている様でNo Planな自分に笑いさえこみ上げます♪

ココだけは比較的真面目に作ってたみたいデス。
IntakeAssy09082902.jpg
今となっては同スケールF-16シリーズで最大のDisadvantage、インテイク部です。一応ココはワイドインテイクを組んでいるので、この辺だけは5年位前にやったんだと思います。(ワイドインテイクViper出たのってそんなモンよね?)アルテコ等を駆使してなだらかに整形しているのですが、サフ吹いたら全然表面処理がなってませんでした。ヤレヤレ♪

で、冒頭の歌はこう続けます。
叶える為に 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんてやってられないから 







・・・あれ!?
無難にやっていきたいんだけどなぁ♪
ま、日数も少ないことですし、がんばりまっす♪

コメント

そんなお宝をもちだすのか・・・
なんて卑怯なw
http://www.youtube.com/watch?v=EvdF5kdgVXw

"卑怯"って・・・。

たかが10点くらいの加工済パーツぢゃ無いですか♪(・・・しかも、全部ちゅーと半端な。)

おはようございます、御師匠様。
2,3日電飾も併せて考えてみますが、どなんでしょうねぇ?マメ電球ならカンタンそーなんだけど、LEDとなるとなぁ・・・。ブレーン探してみます。

APAさん、こんばんは

いいじゃない、絶対見えないインテークのそんな奥なんて。
そんなに細かいところを掘り下げて、
いったい
何から逃れたいんだい。
げーんじつってやつ?♪

謝らなくちゃいけないよね ah ゴメンね♪

・・・って、謝るときはキチンと謝れ!!って父の台詞を思い出すんですよね、ココで。

こんばんは、おとしぶたサン。
逃れたいモノかぁ・・・。ゲンジツねぇ、あながち間違ってないカモ。
って、永遠に逃げてる訳にもいかんので御仕事しなくっちゃね。あ~仕事シゴト♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/855-8e8bb9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

