DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Hindiana Jones’ Adventure♪

実家にて永の眠りより目覚めしモノ。
MJ432TFW090808.jpg
・・・"発掘品"らしくホコリまみれだしキャノピー後部無いケド。
御師匠様からは、『イマより上手くね?』とゆーオニの様なコメントを頂きました。確かに、ムラは在るものの筆塗りでどやって作ったのか、イマとなってはピラミッドの建て方にも等しいLost Technologyが使われて居ります。あの頃(20年近く前、高校時代)はエアブラシなんて高くて買えないし運用出来なかったモンなぁ。イマのヒトは良いなぁ♪

でもね、チョコチョコ見ていくと、
MJ432TFWHUD090808.jpg
唯一の社外品パーツ、HUD(P.P.Aeropartsって云う今は亡き英国のエッチングメーカー製。)が"如何にも"社外品だったり、
MJ432TFWNozzle090808.jpg
メンド臭いトコの合わせ目消してなかったりするんですけどね♪"詰めが甘い"のは昔からの様デス。

さてはて、実家帰省も3日目を終えました。
とりあえず"課題"買って来たんで弄ってますが、どーなるコトやら。

コメント

この作品が何年の完成か解りませんが
当時のゴリさんは僕よりも段違いに上手い!です。

完成品が残っているなんてご両親に感謝しなくちゃですね。

"審美眼"

みたいなモンが在るのか、残っている作品はドレもソコソコ気に入っているモノばかりなのがフシギです。

こんばんは、御師匠様。
ナンカ普段に復帰するのが上手く行かなくってRes遅くなりました、スミマセンです。・・・ま、"おだてられて照れた♪"ってコトにしてやって下さい。
ってか、コノ頃の方が"完成品のベクトル"考えて作ってた気がします。コイツは、"半ツヤの機体表面"再現したくって、ワザと"タミヤエナメル溶剤"使った様な気がします。それに、ホラ、今と違って資料とか知識が無いからKITストレートを如何にソレッポク見せるか、しかなかった頃だし。・・・でも、確かに今の作ってるモノよりも伝えたいこと伝わる様な。
ま、御師匠様に褒められるなんて身に余る光栄、素直に喜んでおきますデス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/851-16f91962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

