DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Pay Day ♪ ・・・and,

給料日@週末♪
・・・となれば、 トーゼン呑み過ぎるワケで。
おはようございます、APACHEデス。コノ時間(1700時)になって復活して来ました・・・。うまれてすみません。
顧客の納涼会行って、帰りに人恋しかったんで呑み屋行って、0230時帰宅、だったよなぁ。ビールしか呑んでないけど、喰いが足りなかったかなぁ?結構効きました♪

で、給料日といえば糧食の買出し♪
PayDay090724.jpg
大体一月分の燃料♪コレにサントリーソーダが2ケースくらいかな?
・・・モノ凄いハイオク仕様なので、カネ在る内に買っとかないと切ない思いをするんで。営業車で買いに行くと、ハコ買い出来るんで便利です♪

今週はジム行けなくってチョット気分転換失敗してるんですが、コイツの所為です♪
TroubleMaker090724.jpg
先日のボーナスによる"設備投資"・営業靴なんですが、大抵おろしたては靴擦れ出来るんですよねぇ。ナンカ良い手が無いものかしら?流石にジョギングとかはキツ過ぎるんです、靴擦れ在ると。
ま、代わりと言っちゃあナンですが、模型の方は毎日弄ってます。ソロソロ発表しても大丈夫なアタリまで来るかな?

コメント

REGALに隠し玉かぁ
元々そんなカッコいいキャラだったっけ?w

ライフのトランクに積んだターキーが渋い是v-218

ええカッコしぃ♪

なんすよ、基本的に。・・・似合うかどーかは別ですが♪
REGALはねぇ、先行投資っちゅーか。1.2年履いてても磨けば光るのが気に入って、もう10年くらい愛用で御座居ます。欠点は、"おろしたときの靴擦れ"♪困ったモノです。

こんばんは、御師匠様。
タマに個人的な買物する営業車・ライフ。ヤタラと室内空間広いんで便利で御座居ます。ターキーは、ココ2ヶ月ほど呑んでなかったんで"今月のバーボン"に選定。せっかくの週末なので、そろそろ呑み始めます♪

・・・隠しダマ?
イヤ、そんなカッコ良いモンでもないですよ。マヂで♪

かかとを手でモミモミして、
皮を柔らかくしましようね。
また、保革油を塗って、馴染ますと
かでしょうね。お山に登る靴は、
そうして馴染ませます。余談ですが。。。

正解!!

なんですね、おろす前に靴を一回磨いておくの。
以前、近所の靴屋(その一足買った後、スグに潰れちゃいましたが・・・。)でおろす前に磨いとくと長持ち、みたいなコト言われたんで、面倒でもそうしてたんですが"正解"だったんですねぇ。

再びコンバンハ、サマーサン。
登山もやるの?あたしも別に嫌いぢゃ無いですが、道具買ってまではなぁ。多趣味ですよねぇ。
私、たいてい靴擦れが"足の甲"に出来ちゃうんですよね、親指の付け根から甲の間アタリ。ま、靴に曲げ癖をつける時に甲高の足(日本人だよなぁ、ツクヅク・・・。)が邪魔みたいなんですが、それでも革靴はマトモな革で欲しいから困ったモンなんですよねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/841-2b411a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

