DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Food Aid .

先日、帰宅すると不在通知が・・・。
(1910時に帰宅したのに、ナント記入されてた配送時間は1945時♪因みに、夜間指定配達でしたから、いつもの郵便のニーチャンが悪さしたに違い在りません。郵政民営化☆万歳♪)

差出人はMr.Founder・マッキー氏
TheGiftFromMrFounder090723.jpg
おお、酒池肉林♪
("ニク"はそのマンマの"肉"ぢゃ無い気もしますが・・・。)
最初は『5年も完成させないオマエには、宅配バクダンぢゃぁ♪』とかってIraqi Wayかも、とかビビりながら開封しましたが、セーフでした♪静岡から東京までの御礼、みたいです♪

ゴチソー様です、週末にでもイタダキマス♪
酒と肉♪うん、サイコー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/840-9bfbf7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。