DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bullpen Ace

Error The 3rd.
TheMagic.jpg



『ブルペン エース』。
日本では、練習(ブルペン)では良いタマ投げるのに、本番ではからきしダメな投手の事。転じて、本番にはダメなタイプ(ヘタレ?)を指す事が多い、そうな。

"Bullpen Ace"。
リリーフ・エース(=best relief pitcher )の事。日本語の様な揶揄的な意味は無い、らしい。頼りになるヤツ?


閑話休題。


さてさて、TOP画像は先にも出てた『エラー3世』。
昨日から、72のコクピットのエッチング作業で瞬着を使う機会が多かったので、ついでに先の歪んだインテイクをゴーインに瞬着漬けで修正してみました。

結果から云えば、大成功。
瞬着硬化剤を使っての力技は初めてでした、そういえば。
モールドの再生・ディティールパーツの新造等あるけれども、"Error The 3rd"の汚名は返上出来そう。冒頭に倣って日本語変換したならば、『3度目の正直』ってトコロかな。
とにかく、VF-2 "BULLETS BALLET"にもリリーフが出来ました。好きなだけ弄ってみましょう。

・・・ワタクシ自身は『ブルペン エース』なのかな、"Bullpen Ace"なのかな?
答えは11月に。

コメント

余計なお世話・・・?!

おはようございます。力技のジェダイとしてはインテイクの先端はピンを打って胴体側と接合しておいた方がいいですよ(既に遅いか)。今後の工作過程でどうしてもここを持ちます。応力が集中してインテイクと胴体のキワのところにクラックが入ります。瞬間をあまり信用してはいけません(お前が言うなよっ!だよね。小生も最近はWAVEのさらさら=スピード硬化を愛用しています)。さて、Anthonyが10月頭に来日します。氏を囲んで10月7日(土曜日)あたりにオフ会をやりましょう。JMC直前決起集会的要素もかねて楽しくわいわいがやがややりましょうよ。出席の方よろしくね。また、広島乱流会設立記念40周年掲示板を借りました。カキコ頼んます(宣伝です)。詳細は小生のBlogをどうぞ。

手遅れだったりして・・・。

まいど~。
週末は呑んだクレのAPACHEです。

ピン打つッたって、既にねェ。
瞬着+タミヤ流し込み+Humbrolが最近のAPACHE Styleです。
どうなんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/84-5681786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。