DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cheer ☆ Up ♪

10kmも走るのは音ナシだと辛過ぎるコトもあって、連休で追加♪
CheerUp09072101.jpg
遂に大手の軍門に下っちゃいました・・・。
レンタルって年に2,3回しか使わないのに、更新しなきゃ無かったりで不便なのよねぇ。で、ウチの近所は最近まで大手が無かったんでマイナーなトコ使ってたんですが、ウルフルズのコレが無かったんで、更新ついでに乗り換え♪

各々iPodに注入♪
先の事件でiPodが2台になったんで、純粋Upper系のJog用と比較的おとなしいのばっか入れたヤツに分割出来る様になったんで便利です。

更に、ちんたら読んでたチャンドラーで哀しい気分になったついでに、
CheerUp09072102.jpg
『絶望するな、太宰が居る♪』も買って来ちゃいました♪(良いコピーだよな、コレ。NHKの番組タイトルパクったんだけど。)
御目当ては地味目に『カチカチ山』。先のマーロウモノと似てる気がするんで購入してみましたが、どーなんでしょ?ヨクヨク考えたら、文学作品買って読むなんて学生時代以来かも。1篇毎は短そうなんで、寝る前の枕物語にはちょうど良いかも♪
あ、最近は文学モノってマンガの表紙やらマツヤマケンイチやらで煩いのが多いんで、『夏休みの友』の平積みではなく書棚から探して購入♪安いのね、350円で買えました♪(コナイダのチャンドラーは700円位した様な・・・。ドッチも作者は死んでるんだけどなぁ。)

・・・模型、更新してないなぁ♪

コメント

おはようございます。アパさん!
一番上の円盤、この方の「チェリー」が
入っている円盤持ってますね。
これが良いんだな♪特に、CSで見たPVが
よかった。

恋しちゃったんだ♪

ってヤツですよね、それ♪
初めてコノ方を知った楽曲でした。

こんばんは、サマーサン。
コノ人の曲ははじめて手に取りましたが、今回のは後ろ向きが前向きでイイです♪(ナンノコッチャ!?)
ヨク見たら、ホトンド女性Vocalで全部邦楽ですね!!私にしては珍しいなぁ、と思いきやD.Henleyを忘れてたコトを今朝になって思い出しましたよ。また行かなきゃ。
・・・アホだなぁ。

そうそう、書き忘れてました。

アパサン、蔦谷さんにもし
タムラパンが有ったら聞いてね。で~は。

おお、

そーゆー好みなんですね、サマーサン。
こんばんは。

件の"たむらぱん"、営業車で聴いているJ-Wave系列のAMの番組でよく掛かるんで聴いてますよ♪ただ、ワシのiPodタイムって"走るとき"と"御仕事中"がメインなんで、どしてもアップテンポなヤツになっちゃうんですよね。
今回は中島みゆきがおとなしめかな?"ファイト"聞きながらだとテンポとり難いんですよねぇ、ジョギング。

アップテンポといえば、ETkingかな。では。

おはよおごぜぇまし・・・。

おはよっす、サマーサン・・・。
コノ時間まで"死んで"ました、いつもの週末の光景デス。

以前も御紹介頂きましたよね、ET-King♪聴いてみましたよん♪
・・・沁みすぎます。

アパさん、良い週末をおくられているよう♪
ET-kingは訂正で、昨年の夏に流行った、
あの歌はどう?モデルのエビちゃんがPV
に出たあの曲♪ケツメイシ、あれなら、良いのでは?

傑目石♪

タマに唄わされますよ、なんだっけな、友達の歌みたいの。

こんばんは、サマーサン。
えび、しばらく食べてません。甲殻類食べたいデス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/838-591e6f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。