DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Moon ☆ Shot!!

Cheers♪
MareTranquillitalisDay09072001.jpg
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう♪
本気で月に行こうって考えたんだろね
なんだか愛の理想みたいだね♪

そーです、今日は40年目の"(静かの)海の日"♪
MareTranquillitalisDay09072003.jpg
・・・ベタやなぁ。せっかくだからキャンペーンでもやればヨカッタのに、明治製菓。
ま、先の曲ぢゃ無いんですが、本気で行こうと思って行っちゃったんですよねぇ、40年前に。空が晴れてさえいれば肉眼でハッキリ見えるんで普段感じる事は少ないんですが、38万kmの彼方なんですよね、あそこ。地球10周分弱(厳密には9.5周)、光の速度でも1秒チョイ掛かっちゃうトコなんです。
 で も ね 、
見えるんだから行けるべ♪と思ったんでしょうね。そーやって頑張ってたら行っちゃったんでしょうね。

なんだか、モノゴトの基本の様な気がします。
『やろうと思えば、出来るのだ。』みたいな。

人様の功績に乗っかって、自分を奮い立たせるには良い機会か、と。
頑張らねば、イロイロと。





P.S.
ヤンキー記念日にはナルベクBud(アメリカって云ったら、BudとCorvetとエンタープライズ、の思い込みが・・・♪)で乾杯なんですが、衝撃的真実が!!
MareTranquillitalisDay09072002.jpg
ライセンス生産かよ!!(ヨリによって)キリンかよ!!(アタシはサッポロ派♪)
・・・複雑な気分・・・。

コメント

『やろうと思えば、出来るのだ。』 

グサっ!
しょうがないなぁ…F-16祭りでもやるか。
APAさん会場作ってください。

>ライセンス生産かよ
私は以前から知ってました(買うときには必ずパッケージの諸元を確認するもんで。主夫ですな:笑)。
これ以外でも有名なブランドは結構国産ですよ(ハイネケンも麒麟。レーベンブロイは朝日ですな)。
米が入ってるあたり、確実に日本人向けにモディファイしてるんじゃないかな?
ちょっと悲しい…

イイでしょ、その格言♪

確か、RAFの111Sq.のモットーだったか、と。『世傑』で読んで、ミョ~に覚えこんじゃったんで♪

こんばんは、御師匠様。
会場、ねぇ。アタクシIT販売業者なのに激しくソッチ系の知識が無い(仕事しろよ!!)なので、会場設営技術が在りません♪しかも"コンペ実績"は知っての通り遅刻常連組なので、旗揚げなんざトテモトテモ♪
どっかにスペース出来ないモンですかねぇ?ね、ね♪

"米"!?

・・・そ、それは"亜米利加"の"米"だよね!?雰囲気追加?
(ンな訳ゃ無い・・・。)

こんばんは、躍人サン。
そーなんですね、外来ビール・・・。何とは云えないけど、イヤだなぁ・・・。
一緒に買って来てたコロナは舶来品でした。なぜかメキシカンなコッチの方がありがたく感じちゃうのは私が昭和なヒトだからなんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/837-09c787ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

