DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Discovery Channel ?

ふしぎ発見!!(パクリ捲り・・・。)
(ってか、コレはコレでスゴい動画だな・・・。)
DeltaForce09071601.jpg
恐るべし、B○○K Off。
昨日、フラッと寄ったら捜し求めていた絶番のコノCDが!即買いでした♪
・・・いつも思うんだけど、コンナにマニアックなCDを"購入"した挙句"売却"しちゃう人って、どんなヘンタイなんでしょ?

更にはこのサントラ、迷画"Delta Force"と"キングソロモンの秘宝"のダブルタイトルなんですが、
DeltaForce09071602.jpg
・・・作曲者からして違います♪どんな基準でカップリングしたんでしょ?
(先ほど判明。メナハム・ゴーラン監督繋がりでした・・・。マニアックな♪)

ま、細かいコトは気にせずに、先日復活したジョギング用iPodにブッ込みましたけどね♪





P.S.
昨日はロクに喰わないで10km走にチャレンジしたら、帰宅後爆睡でした・・・。
ネタ仕込んだんで、今日は再チャレンジです♪

コメント

チャックノリス一人がいれば、アフガンだってイラクだって制圧できそうですよね。
そういや最近このひと見ないですね。

ブラドックの他にも、

ランボーやらコマンドーやらメイトリクス・ターミネーター知事やらオンリーコック・ライバックまで居るんですよ?あの国と戦争するのは止めとけ♪ってバーチャンも云ってました。

こんばんは、おとしぶたサン。
確かに見なくなりましたねぇ。TV東京系が映画番組縮小しちゃった所為かな?なんか、ヤタラと"木曜映画劇場"の定番コースだった気がします、地獄のヒーローシリーズ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/836-9442587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

