DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Break Through A Rainy Season♪

ワタシの住んでる関東地区、梅雨明け宣言出ました♪Yeah!!

って、元が道産子・寒冷地仕様のアテクシ、湿度が上がり始める5月中頃から9月が終わる頃までずっと"高温湿潤"なカンジが消えません・・・。半年間の"雨季"と呼んでも差し支えなさそうなのになぁ。
とは云え、『明けました♪』って聴くととウレシイのもまた、事実なワケで♪

さてさて、模型模型。
ココんトコ生活は安定してるんですが、なぜか模型はメチャクチャですな。Summer Jamming?
とりあえず、Falconeer一番乗りを目差しながら救世主サンの試行錯誤、ですな。
・・・頑張ってタミヤのViperはやめて来ました。明日の保障はありませんが♪

コメント

ココんトコ生活は安定。

弟に読ませたいねwww
mさんもブログで良いこと書いてたぞ
「まずは人生を作る」 とか

ちょっとドキっとした俺w

梅雨明けですか! つい最近まで涼しくて快適だったのに、これからは、クタっとした生活になってしまいますよ…でも夏っです! 夏休みの宿題は、F-16ですよ! 冬休みはF-15! 春休みはF-14! 駿河ロードはもう始まっている♪ ガンバ!APAさん
雪さん、いま自分は人生のリペイント中です。。。もしかしたら基本形からやり直さないとダメかもしれないです(笑

帰る故郷はあれど、

立て直す人生は無い♪
・・・あれ、違ったかな?革命の父・グレッグ大尉?

こんばんは、御師匠様。
なんかジムに行き始めてから、精神的には安定傾向なんですよね、格段絶好調ってカンジでも無いんですが。
弟君と同じ"達観"(諦観!?)のステージに到達したダケだったりして♪

mサン家のその御言葉は私も引っ掛かって居りました。西海岸のマグナム刑事が云うところの
"Make My Day♪"
ってヤツですよね。がんばらな。

全然"休み"ぢゃ無い気が・・・。

こんばんは、maboサン。
一番短い春休みがTOMですか・・・。そら、無理ですがな♪って、そーなんですよね、今頃TOM弄ってればいつもの苦労も後悔も在るまいに・・・。なんちゅーか、嫌いなのかな?スケールモン。

で、F-16です。
昨日筋彫りとか終わったんで、サフ吹きに入れそうなんですが、なにぶん"ネタ"ですのでサフ終わって"ぴゃ~"っと行けそうになってから実機発表しようか、と。
もうチョイ御待ち下さい。

人生・・・。
そーか、立て直しようが無くなったら、イチから積み直せばイーぢゃんねぇ!!ナニやったって遅過ぎるコトは無いし、何もかもムダじゃないだろうって気になりました♪
がんばっていきまっしょい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/834-8bb2a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

